【顔画像】道端ジェシカの兄弟は?兄アニバルはイケメンのカメラマンで結婚は?

スポンサーリンク

道端ジェシカさんは美人三姉妹の次女で有名ですが

実は4兄妹でお兄さんがいます。

今回は、お兄さんについて調査していきます!

スポンサーリンク
目次

道端ジェシカの兄は道端アニバルタロウ

http://alwaysnewstrend.com
道端アニバルタロウのプロフィール

名前 道端アニバルタロウ (みちばた あにばるたろう)

出身地 東京都港区

生年月日 1978年

幼少期は父親の母国、アルゼンチンで過ごし、

福井に引っ越してきたそうです。

ジェシカさんの6歳年上になりますね。

三姉妹に対して、アニバルタロウさんは

和風な名前になっていますが

これは両親が、「これは絶対に日本人だ!」とわかるような

ザ・日本人という名前にしたかったそうです。

顔はニコラス・ケイジ風で

ジェシカさんと瓜二つだそうです。

スポンサーリンク

道端アニバルタロウの経歴

https://ameblo.jp/mamitruth

道端アニバルタロウさんの経歴は

モデル
 ↓
カメラマン

となります。

モデル

アニバルタロウさんは、身長185センチの体型をいかし

東京でモデルとして活動していました。

道端三姉妹同様、お兄さんもモデル体型なんですね。

ちなみに、母親の富子さんもモデルでした。

https://hai-kai.com

アニバルタロウさんも三姉妹がよく話す3つの禁止事項

1、正座、あぐらは禁止

2、髪を切ってはいけない

3、おやつは食べてはいけない

これを守っていたんでしょうか。

ミラノのアパレルで働いて時期もあるようですが

並行してモデル活動もしていました。

カメラマン

道端アニバルタロウさんは現在、

イタリアやドイツを中心にフリーのカメラマンとして活躍しています。

道端三姉妹のように現在はモデルや

タレントとして活動はしていません。

モデルと活動しているうちに、自らが撮ることに興味を持ち

人や景色を撮るようになりました。

道端アンジェリカさんはカメラマンとしての

アニバルタロウさんを信頼しているようで

マタニティーフォトを頼んだそうです。

スポンサーリンク

道端アニバルタロウは結婚している?

https://times.abema.tv

道端アニバルタロウさんは

イタリア人のジュエリーデザイナーと結婚しているそうです。

ただ、アニバルタロウさんが「メレンゲの気持ち」に

出演した際、「もうすぐ独身になる」と発言していました。

本気なのか冗談なのか分かりませんが

離婚している可能性もあります。

スポンサーリンク

まとめ

https://ryuuseinogotoku-trend.com

道端三姉妹のお兄さん、道端アニバルタロウさんについてお伝えしました。

三姉妹のSNSに度々投稿され、関係は良好のようです。

お兄さんと三姉妹は別々の道を進みましたが

今後も活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次