土井亨の妻や子供の顔画像は?離婚して東京の高級マンションで一人暮らし?

スポンサーリンク

自民党衆議院議員の土井亨さんは現在、離婚しているがけれど

娘がいるという噂があります。

別れた妻や子供について調査してみます!

スポンサーリンク
目次

土井亨のプロフィール

https://www.jimin.jp
土井亨さんのプロフィール

名前 土井亨 (どい とおる)

生年月日 1958年8月12日 

出身地 宮城県富谷市 

最終学歴 東北学院大学

1977年に仙台城南高校を卒業、東北学院大学の法学部に進学し1981年に卒業しました。

1993年に宮城県議会議員に初当選し、2005年から衆議院議員となります。

自由民主党阿部派に所属していましたが、2023年9月に退会しました。

土井さんて、フジテレビの軽部アナウンサーに似てませんか?

土井亨の家族

土井亨さんの家族は



がいるようです。

一般人のため、名前や顔画像は公表はされていません。

facebookやTwitterをチェックしましたが、何も情報はありませんでした。

http://blog.livedoor.jp

しかし、2012年12月の衆議院議員選挙当選の際の画像で見つかりました。

土井さんの左にいるのは、当時の仙台市長・奥山恵美子さんですが

右側のきれいな女性がどなたか気になりませんか?

筆者はもしかしたら、土井さんの奥さんなのでは…と疑っているのですが。

見た目年令的にも夫婦のように見えますよね。

また、匿名サイトに

東京にマンション買って嫁と子供はもうそっちに住んでるって聞いた

と投稿されています。

しかし、これは2014年の投稿で古いですし、

自民党の秋葉賢也さんの家族について書かれている可能性があります。

2014年当時、秋葉賢也さんは52歳、

そして秋葉さんには妻と当時22歳・17歳・13歳の3人の息子がいました。

なので、東京のマンションに住んでいる妻と子供とは、

秋葉議員の家族のことなのかもしれません。

土井さんが東京にマンションを買ったのが事実ならば

一等地の高級マンションを買ったのかも知れませんね。

土井亨は離婚して独身?

先ほど、嫁と娘がいるのではないかとお伝えしましたが、

政治家の履歴書サイト「みんなの履歴書」では

配偶者の欄が「無」になっています。

https://resumetory.com/土井亨/

土井さんに婚姻歴があれば、現在は離婚したことになります。

もしくは、嫁や息子は噂に過ぎず、

もともと結婚歴もないのかもしれませんね。

まとめ

土井亨さんの家族についてお伝えしました。

嫁と娘がいて離婚しているという噂もありますが、独身貴族の可能性もありますね。

父親も政治家というわけではなく、実力で勝ち取った当選ですので

今後の活躍に期待が楽しみです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次