道端ジェシカ逮捕に「やっぱり」の声が多数?前から顔が変わったと噂になっていた!?

スポンサーリンク

道端ジェシカさんがMDMAを所持していたとして

現行犯逮捕されました。

「道端ジェシカ」と検索欄に入れると虫眼鏡に

「道端ジェシカ やっぱり」と出てきます。

【やっぱり】とは何なのでしょうか。

調査していきます!

スポンサーリンク
目次

道端ジェシカが麻薬取締法違反の疑いで逮捕

モデルの道端ジェシカさんがMDMAを所持した疑いで

逮捕されました。

税関の職員が海外から到着した荷物の中にMDMAを発見。

その荷物が道端ジェシカと知人と滞在していたホテルの部屋に届き

そこへ捜査員が踏み込み逮捕したとのことです。

しかし、道端ジェシカさんは容疑を否認しています。

道端ジェシカの逮捕に「やっぱり」の声!

「道端ジェシカ やっぱり」は5ちゃんねるだった

いろいろ調べて見たところ、

「道端ジェシカ やっぱり」の出所は

5ちゃんねるでした。

ガーシーが「道端ジェシカの件、やっぱりなと思いました。」

と発言したのかは不明ですが

そのようなスレッドが立っていました。

まとめ

https://www.jprime.jp

今回は虫眼鏡の「道端ジェシカ やっぱり」についてお伝えしました。

実際、MDMAを使用していたのか気になりますね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次