ヘラヘラ三銃士まりな、結婚報告の字が汚いと話題!ネットの声まとめ

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士のまりなさんが

一般男性との結婚をSNSで発表しました。

しかし、その字が汚いと話題になっています。

今回は、まりなさんの字について

ネットの声をまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

ヘラヘラ三銃士・まりなが結婚

2023年8月30日、ヘラヘラ三銃士のまりなさんが

幕張メッセで開催されたイベントやSNSで

一般男性と結婚したことを発表しました。

今後も、YouTuberとして活動を続けるそうです。

ヘラヘラ三銃士まりなの字が汚いとネットで話題!

インスタなどSNSで結婚を発表したまりなさん。

直筆の結婚報告が字が汚いと話題になっています。

確かに、男の子の字みたい。。。

ネットの声をまとめました。

手書きの結婚報告書の文面みて“スゴい字を書くなぁ”と
顔はお綺麗なのでその格差が・・・

チラシの裏に勢いで書きなぐった感が拭えない

字の上手い下手はあるにせよ、あまりの殴り書きにびっくりしました。
字は心をうつします。

男子中学生みたいな字を書くねこの人

結婚報告にその字〜!?誤字!!ってくらい事故レベルで笑いました笑

直筆見たけど、普通の感性なら絶対パソコンで打ち直すのに、あえて手書きにするところにやっぱユーチューバーってぶっ飛んでるなって思います(笑)
やっぱり個性があってこそのユーチューバーですね。まともな人は見てもらえなくて当然ですわ。

小学生の方がまともな字書きそう

字が殴り書きだったし、 結婚到しました って書いてた

Xで流れてきたからたまたま見たけど、字が放送事故レベルでww
この記事の記者は優しいから誤字を修正してくれてるけど、到と致の区別がつかなくて内容が全く入って来なかったので、あれは結婚報告だったのかと先ほど理解できました。
おめでとうございます!

X(Twitter)で手書きの発表コメントを見ました。
「性格は字に出るよ」と昔言われたのを思い出しました。もう少し綺麗な字が書けるようになるといいですね。

ここのコメ欄みてどれだけ字が汚いんだ?ってX見に行ったら思ってた以上に酷かったし30過ぎてあの漢字間違いはやばい

結婚報告の直筆が恐ろしく汚くて内容入ってこなかった。

あの字を出す勇気に好感もてましたw

うん!? 利き手 骨折した??

ヘラヘラのまりなあんな字汚くて下手でも結婚できるんだ、、

まりなが結婚したーけど俺より字下手じゃねえかw

まりなの結婚報告、字が汚すぎて笑うし、「致」が書けるのか書けないのかわからん

まりな字きったねぇww結婚か、、、

まりな好きだし結婚おめでとうだしドレス似合ってて可愛いけど字は汚いwwwwwwwwwwww

まりな字くそ汚ねえだろ

これで直筆キレイだったら本当にまりなが書いたの?ってなるんだろうな…

これに関しては直筆なのっていいと思うし字の汚さもまりなちゃんらしい

まりなみんなから甘やかされてて羨ましい字がド下手で最悪でもかわいいって言って貰えて羨ましいこんなん直筆じゃなくて良かっただろ

ヘラヘラのまりなちゃん結婚したらしいけど直筆メッセージが汚すぎて笑った
まりなの結婚はなぜか他と違ってめちゃくちゃ喜ばしい

結婚報告の書類の字も変わらずまりなの字すぎてかわいい

ここまで字が汚いと引くレベルだな
結婚報告なんだからもう少し丁寧に書けよ
あと「字が汚いのもまりなちゃんらしくて好き!」って言ってるファンおって横転
字の汚さにらしさなんてねえだろ

まりなちゃん字が汚いやだー
でもおめでとー!!!

まりなちゃんおめでたいのにめっちゃ叩かれててかわいそう🥲
字の汚さにはびっくりしたけど全部ひっくるめてまりなちゃんらしい
恋多きヘラヘラだからありしゃんとさおりんの結婚発表も待ってる

書く必要あったんかこれ

まりな字下手すぎて吐きそう。こんな汚い直筆で公表する意味。マイナスしかない。

まとめ

https://news.yahoo.co.jp

ヘラヘラ三銃士・まりなさんの字について

ネットの声をまとめました。

綺麗な人なのに勿体無い感じもしますが

まりなっぽい!という意見も多かったです。

まりなさんの今後の活躍、楽しみです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次