【顔画像】岸信千世の彼女は吉田茜!?セブンルール出演のバリキャリ最年少女性役員!!

スポンサーリンク

2023年4月、岸信千世さんに

婚約目前の彼女がいると報道されました。

いったい、その交際相手はどんな方なのでしょうか。

調査していきます!

スポンサーリンク
目次

岸信千世の交際相手は吉田茜

careerhack.en-japan.com

岸信千世さんの交際相手は吉田茜さんのようです。

NEWSポストセブンの報道では

・岸信千世より4歳年上
・細身で色白の美人
・大手企業の国際営業部に配属された
・本人の希望で海外赴任、その後売り上げを30倍アップさせた
・30歳で最年少役員になった
・2018年にフジテレビ系の「セブンルール」に出演
・番組内で「貯金はせず自己投資」「毎日ぬか床を手入れする」
 「日焼けしない」などのマイルールを紹介

「セブンルール」のサイトで調べたところ

吉田茜さんがドンピシャでした!

https://www.ktv.jp/7rules

放送日は2018年8月7日です。

2018年、岸信千世さんは26歳で

吉田茜さんは30歳ということで

4歳年上が当てはまります。

画像の吉田茜さんは色が白く細身で美人さんなので

こちらも当てはまりますね。

https://www.ktv.jp/7rules

楽天トラベルは大手企業ですし、

国際営業部に配属と書かれています。

ハワイに着任し、売り上げを30番に伸ばす、

楽天トラベルの最年少女性役員とも書かれています。

https://www.ktv.jp/7rules

セブンルールを見ても、

3、お金は貯めるより使う

4、毎日抜けどこを手入れする

5、日に焼けない

どれも当てはまります。

ここまでドンピシャなので岸信千世さんの交際相手は

吉田茜さんで間違いないでしょう!

吉田茜さんのプロフィール

https://www.aloha-street.com
吉田茜さんのプロフィール

名前 吉田茜 (よしだ あかね)

生年月日 1985年8月28日?

出身地 東京都

誕生日が確かな情報ではありませんが

吉田茜さんのFacebookを見ると8月28日なので

その頃なのかなーっと。

そして、35歳の誕生日に25歳だとコメントをあげていて

お茶目なところもあるみたいですね。

しかし、25歳だと言われたら信じてしないそうなほど

若くてきれいです…

吉田茜さんにはみどりさんという妹さんがいるようですが

こちらも茜さんと同じく美人さんです!

吉田茜さんの学歴・経歴

https://www.aloha-street.com

吉田茜さんは、お父さんのお仕事の関係で

シンガポールとアメリカに小さい頃はいたそうです。

いわゆる、帰国子女ってやつですね。

ということは、英語はペラペラなのでしょう。

だから、海外赴任を希望したのだと思います。

高校はわかりませんでしたが、大学は青山大学を卒業されているそうです。

大学卒業後に楽天に入社、

そして本人の希望で、子会社の楽天トラベルの海外出張が決まりました。

それ以降、国際営業部に配属され、配属先はハワイ!

そして、それまでの売り上げを30倍アップさせたそうです。

現在は楽天トラベルの最年少女性役員として活躍しています。

まとめ

https://careerhack.en-japan.com

岸信千世さんの交際相手、吉田茜さんについてお伝えしました。

美人で高学歴、スーパービジネスウーマンと非の打ち所がありません。

2人の今後の展開も気になりますが

吉田茜さんの今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次