鈴木奈穂子アナの実家が大豪邸?兄弟も酒豪で麻布で500万飲んだ?

スポンサーリンク

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーは

ズボラで酒豪というのが有名で

実家が大豪邸で兄弟も酒豪という噂があります。

テレビで見る姿からは全く想像できませんが…

実際はどうなのか、調べてみます!

スポンサーリンク
目次

NHK鈴木奈穂子アナの実家が豪邸?

鈴木奈穂子 NHK 両親 実家
https://www.sanspo.com

結論から言うと、大豪邸かはわかりませんでした。

おそらく、実家が金持ちという噂があるので

そこから派生したのではないかと思います。

調べてみると

  • 出身地が横浜
  • 中学から私立に通っている
  • 中学時代、トランペットを吹いていた
  • プロフィールで何にでもなれると言われたら、バレリーナになりたいと言っていた

上記だけ見ると、お金持ちだから豪邸と

想像する人もいそうですね。

横浜というと、みなとみらいを想像することが多いですし

高級住宅街もあります。

中学受験が当たり前!という地域もありますが

一般的に考えて私立中と言えばお金持ちの行くところ。

トランペットだって、安い楽器ではありません。

バレリーナだって、ただの憧れかもしれませんが

バレー習ってない人がバレリーナに憧れるでしょうか。

よって、鈴木アナの実家はお金持ち=大豪邸と

噂されるようになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木奈穂子アナの兄弟は?

NHK 鈴木奈穂子 実家 兄弟
https://shukuhakuwari.com

鈴木アナには妹がいるようです。

鈴木アナは現在、42歳なので

30代後半から40歳くらいと思われます。

その程度の情報しかわからないので、

酒豪かどうかもわかりませんでした。

姉妹揃って酒豪もあれば、その逆もあります。

鈴木姉妹はどうなのか、知りたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

https://www.sanspo.com/

今回は鈴木奈穂子アナの実家の家族についてお伝えしました。

鈴木アナには、これからも活躍していただき

ズボラエピソードも披露してほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次