【顔画像】宇内梨沙アナの実家は宇内建設で社長令嬢!父も兄もイケメンで高学歴エリート!

スポンサーリンク

2023年2月8日、TBSの宇内梨沙アナは

エリート銀行マンとの半同棲と

文春オンラインが報道しました。

その宇内アナは横須賀でも有名な

宇内建設の娘という噂があります。

今回は宇内アナと宇内建設の関係を調べてみました。

スポンサーリンク
目次

宇内アナのお父さんは建設会社の社長!

https://www.townnews.co.jp/
https://yokosuka.gokinjob.net

宇内アナの出身は神奈川県横須賀市、

その横須賀にある宇内建設は

宇内アナの実家では?と噂があります。

宇内という名字が珍しいので

そのような噂はすぐに立ちそうですね。

調べてみると、

宇内アナの父親の名前は正城さんであり

宇内建設の代表者は宇内正城さんなので

99%宇内アナの実家で間違いないでしょう!

従業員は35名と、それなりの建設会社です。

スポンサーリンク

宇内アナの2人のお兄さんがイケメンエリート!

宇内アナ 兄弟

宇内アナは建設会社の社長令嬢ということになりますが

宇内アナには2人のお兄さんがいます。

お名前や年齢など詳しいことは分かりませんが

インスタでお兄さんの結婚式の写真がアップされていました。

この時、ご結婚されたのは2番目のお兄さんのようですが

どちらのお兄さんもイケメンです!!

そして、早稲田大卒のエリート!!

宇内アナも慶應卒ですし

みなさん優秀なんですね。

スポンサーリンク

まとめ

https://joshiana-room.com/tbs/2146/

今回は宇内アナと宇内建設の関係について調べてみました!

そして、お兄さんもイケメン!!

とても宇内アナが羨ましいです。

これからも、宇内アナを応援します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次