【画像】角谷暁子アナ、結婚相手を特定?馴れ初めは?二股疑惑の投資会社経営者は元々捨て駒だった!?

スポンサーリンク

テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが2023年2月に

30代の医師と結婚していたことがわかりました。

同局が「結婚したと報告を受けている」と認めています。

2022年の年末に、デートをキャッチされていましたが

旦那は誰なのでしょうか。

旦那について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

テレビ東京、角谷暁子アナが医者と結婚!

角谷暁子 結婚
https://www.nikkan-gendai.com

テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが

2月に30代の医師と結婚していたことがわかりました。

同局も報告を受けた、と認めています。

今後も仕事は続ける予定だそうです。

角谷暁子アナの旦那さんは誰?

角谷 結婚
https://www.yoshimasa-hosoya.com

旦那さんの名前や顔画像は出てきませんでしたが、

30代の眼科医で開業しているようです。

医療法人の理事長も務めています。

以前、デートをスクープされた男性のようです。

角谷アナの知人によると

「この男性は都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長を務めるA氏です。30代後半で、自身も眼科医として系列クリニックの院長も務めています。少し前に父親が理事長を退任してA氏が引き継ぎました。自宅は港区のタワマンですが、角谷アナとの同居に向けて準備を進めてきたと言います」

旦那さんが特定されるのは、時間の問題なような気がしますね。

角谷暁子アナと旦那さんの馴れ初めは?

角谷アナ 結婚
https://www.news-postseven.com

角谷アナと旦那さんは、知人の紹介がきっかけで

交際が始まったようです。

報道によると、交際が始まったのは2022年の秋の終わりだそうです。

翌年2月に結婚したので、かなりのスピード婚ですね。

角谷暁子アナ、妊娠は?

https://subeteno.com

今のところ、妊娠という発表はされていません。

また、テレビ東京も仕事は続ける予定とコメントを出しているので

妊娠の可能性は低いと思われます。

ネットの声

角谷アナが望んでも、相手が望まなければ成り立たないわけで お互いが求めるものが一致して、これだけ早いとなると 二人の親族等のまわりも納得しているということで、何の問題も無いと思う 時間かけようがかけまいが、結婚だけはしてみないとわからない部分がある このふたりは絶対うまくいく!って思ってても違う時あるし 絶対うまくいかない!って思ってもそうじゃない場合もあるよね でもって、ほかの記事によると別の男性がいたとのことだけど 本当に交際していたのかはわからないし、その人が角谷アナを選ばなかった ってだけかも知れないし、そうでなかったとしても その人が納得して離れていったのであれば、それはそれで問題ないわけで 恋愛とか結婚ってそういうものだと思う

昨年秋に交際スタートって事はスピード婚なんですね。交際中に二股疑惑リークされてたけど、旦那様は問題無しと捉えてるのかな。 こういう人って結婚後も平気で同じ事する印象あるけど、どうなりますかね。

金に目が眩んだか。 随分と派手な買い物やらデートやらを繰り広げてたらしいね。相手は親から医療法人の理事譲り受けたボンボンでしょ? 誠実な人柄に惹かれてとか言ってたけど、そういうこと言えばいうほど金大好きなんだな感が出てくるからやめたほうがいい。 素直に彼ではなくお家柄や資産に目が眩んで結婚することにしました。と言った方が面白くてウケそうなんだけどな。

まとめ

https://news.yahoo.co.jp

角谷アナと旦那さんについてお伝えしました。

2022年のNEWSポストセブンにはもう1人の男性の影がありましたが…(笑)

旦那さんが特定され次第、更新します!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次