大石晃子の夫や子供の顔画像は?国会で娘の卒業式には出席できず!?

スポンサーリンク

れいわ新選組に所属し過激な発言も魅力の大石晃子衆議院議員。

衆議院議員での採決で不規則発言で厳重注意を受けたこともありますが、「何かしてくれる」と期待が持てる数少ない国会議員のです。

今回は大石晃子の夫や子供の顔画像は?国会で娘の卒業式には出席できず!?について調査していきます。

 

スポンサーリンク
目次

大石晃子の家族

https://mainichi.jp/premier/

大石晃子さんは夫と娘1人の3人家族で、大石晃子さんの公式プロフィールにも3人家族と書かれていて1人娘は現在は中学生と思われます。

 ・1977年大阪市生まれ、46歳。

 ・中学生の娘と夫の3人暮らし。

 ・趣味:ママさんバレー(ただ、下手)

 ・好きなアニメ:ポケモン、鬼滅の刃、映像研には手を出すな、じゃりン子チエ、めぞん一刻

 ・大阪市生まれで、国会議員になるまで大阪から出たことがありませんでした。

大石晃子さんは政界のジャンヌ・ダルクとも言われ多忙を極める中で、何より家族の支えが大きな原動力なのは間違いなさそうです。

 ※ジャンヌダルクとは?

 

 ジャンヌ・ダルクは、15世紀のフランス王国の軍人。フランスの国民的ヒロインで、カトリック教会

 における聖人でもある。「オルレアンの乙女」とも呼ばれる。

あまり詳しい家族についての情報は見つかりませんが、もしかしたら大石晃子さんのイメージを崩さないため公表していない部分が多いのかなとも思いますね。

それでは1人ずつ家族について調査していきます。

大石晃子の夫

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/


大石晃子さんの夫については名前や顔画像などの情報もありませんが、ネット上では一般企業に務めているとの噂がありました。

2人の馴れ初めについても詳しい情報は公表されておらず、現時点で大石晃子さんの夫がどんな人なのか詳細は不明です。

大石晃子さんは政治家になる直前まで大阪から出たことがないと話しているので、夫は大阪の人で職場結婚かもしれませんね。

ただ大石晃子さんは東京で一人暮らしをしながら政治家として活動していて、夫と娘は大阪で暮らしていました。

https://www.oishiakiko.net/

2024年現在も夫と娘は大阪で暮らしているか不明なので、ひょっとしたら東京で大石晃子さんと3人で一緒に暮らしている可能性も考えれます。

そのため大石晃子さんが東京にいることになるので、夫は娘と一緒に暮らして子供の面倒を見ていると思いますね。

夫についての職業も公表されていませんが、娘の面倒を見やすい融通の効く会社に努めているとの憶測もあります。

男勝りな一面もある大石晃子さんの夫ということで、大石晃子さんを大きな包容力で見守ってくれる優しい夫と想像しますね。

大石晃子の子供

https://g-muku.com/archives/836

大石晃子さんは33歳前後に娘を出産していて、2024年現在は中学生と思われ学校生活に奮闘していると思います。

中学生くらいだと家族と一緒に暮らしたい時期だと思いますが、東京で1人暮らしで家族と離れて東京で政治家として闘う大石晃子さんを尊敬しますね。

国会議員として多忙を極める中でも娘についてSNSでコメントしています。

さらに大石晃子さんは娘は引きこもり志望と話していました。

 -中略-

 うちの小学生の娘は引きこもり志望だし、それでいいよ、って言ってるんだけど。

 今日は珍しく、家から携帯に電話をかけてきて「今から公園行く」という。              

 聞けば、お友達と公園でハロゥインの集いをしていたというではないか!

また娘は大石晃子さんと同じくポケモンが大好きで、2人でポケモン談義に花を咲かせています。

大石晃子さんと娘の会話は漫才のようで癒されますし、何より普段は離れていても仲良しな親子関係なのが伝わってきますね。

2021年には娘が小学校の個人面談に大石晃子さんは帰省したりと、時間を作って母親としても奮闘しています。

もちろん母親として一緒に家族と過ごしたい気持ちの中でも、国政で闘い続ける強靭な精神力を持っているのも大石晃子さんの強さでもあります。

娘の小学校の卒業式のときは国会で質疑中で卒業式には出席できず、人前に立つのが苦手な娘の側に行けない気持ちを思うと複雑ですね。

大石晃子さんの娘についても詳しい情報は少ないですが、政治活動をする大石晃子さんの家族情報が公開され過ぎるのはリスクも伴うので当然だと思います。

ときに過激な発言が大きな物議を醸すことも少なくないので、大石晃子さんの家族にも身の危険が及ぶ可能性も否定できません。

大石晃子さんのエネルギーの源である家族のサポートがあるからこそ、誰よりも力強く闘い続けれると調査して感じましたね。

まとめ

今回は大石晃子の夫や子供の顔画像は?国会で娘の卒業式には出席できず!?についてお伝えしました。

政治家としての大石晃子さんは強さを全面に出していましたが、仕事を離れれば娘の母親として優しい一面も垣間見えました。

今後も誰よりも熱い政治家として奮闘を期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次