小野仁の嫁や息子の顔画像は?2度目の逮捕に妻は離婚を決意!?

スポンサーリンク

2023年5月に横浜のスーパーでウィスキー7本を盗んだとして

元ジャイアンツの投手の小野仁が窃盗の疑いで逮捕されました。

「酒を売って生活費にしたかった」と容疑を認めています。

そんな落ちぶれてしまった小野仁には

嫁や子供はいるのでしょうか。

調査していきます!

スポンサーリンク
目次

元ジャイアンツの小野仁が窃盗で逮捕!

https://www.daily.co.jp

2023年5月8日、横浜市内のスーパーからウイスキーを7点、

2万5300円相当を盗んだとして、

元プロ野球巨人の投手・小野仁が逮捕されました。

盗んだウイスキーを売って、

生活費にしたかったそうです。

スポンサーリンク

元巨人・小野仁のプロフィール

https://www.a-cial.com
小野仁のプロフィール

名前 小野仁 (おの ひとし)

生年月日 1976年8月23日 (47歳・2024年3月現在)

出身地 秋田県秋田市八橋

愛称 グレイ

小野仁容疑者は今回の逮捕が初めてではなく、

2011〜12年にも秋田市や千葉市のスーパーなどで

ウイスキーやシャンパン計31本(21万円相当)を盗んで

逮捕されています。

その後の裁判では、懲役3年、保護観察付き執行猶予5年の判決を受けています。

スポンサーリンク

小野仁の嫁や子供は?

https://crekupo.com

小野仁容疑者は、巨人時代に結婚していますが

子供については情報がありません。

もしかしたら、奥さんと2人の生活を楽しんでいたのかもしれませんね。

小野仁の嫁は誰?

小野仁は巨人現役時代に結婚しています。

一般人のため、顔画像などは見つかりませんでしたが、

当時からネットでは美人だと噂になっています。

小野仁が47歳なので、

嫁は40代ではないでしょうか。

野球選手はよく、アナウンサーと結婚しますが

一般人と結婚は好感が持てますね。

2012年に逮捕後の2018年のインタビューでは

数十年にわたって100%の情熱を傾けてきた野球がなくなり、
自分は一体何をすればいいのか。
ゼロの状態からもう一度、100%の情熱を傾けられるものは僕の中に全然なかった。
とはいえ、嫁もいるので食いつないでいかなければならない。

引用 逆指名で巨人→バイト生活13年、G戦士がキャリアコンサルに転身するまで

と掲載されているので、この時点では離婚はされていないようです。

しかし、2度目の逮捕となるとわかりませんね。

小野仁の子供は?

子供については、情報が全くありません

小野仁が47歳なので、

中学生や高校生の子供がいてもおかしくありませんね。

しかし、子供がいたら

父親が2回も逮捕されているのかは可哀想です。

スポンサーリンク

ネットの声

数年前に彼と草野球をやりホームランを打たれた事がある。
マウンドにも上がってもらった。
巨人時代の噂は聞いていたが、スポーツに噂は関係なく、
アマチュア時代含め有名な方なので楽しめた。
しかし、何度も逮捕となると残念である。

執行猶予中にまたやっちゃったんだ

人を傷付けてないだけマシやけど…
今んとこ残念な仕上がり。
良い球投げとったけどなぁ

スポンサーリンク

まとめ

https://www.nikkansports.com

元ジャイアンツの投手、小野仁の家族についてお伝えしました。

2回目の逮捕となると家族も相当ショックでしょうね。

今後の裁判に注目です。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次