大東立樹の大学・高校・中学・小学校はどこ?大学進学の噂はデマ?

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所を退所しTO BEに移籍した大東立樹さん。

移籍ということなので20代なのかと思っていましたが、まだ18歳だそうです。

そんな大東立樹さんの学歴について調査していきます!

スポンサーリンク
目次

大東立樹のプロフィール

https://newsdig.tbs.co.jp
大東立樹のプロフィール

名前 大東立樹 (おおひがし りつき)

生年月日 2004年11月29日

出身地 東京都

愛称 りっきー

大東立樹さんは2019年にジャニーズ事務所に入所しましたが、幼少期から芸能活動はしています。

子役時代にはEテレの「みいつけた!」に出演、2016年~18年までは劇団四季の「ライオンキング」でヤングシンバとして出演もしていました。

2023年7月にジャニーズ事務所を退所、8月にTO BEに移籍しています。

スポンサーリンク

大東立樹の学歴

大東立樹さんの学歴は

福生市立福生第六小学校

福生市立福生第二中学校

となっています。

詳しく見ていきます!

福生市立福生第六小学校

https://www.joy-h.co.jp

大東立樹さんは福生市立福生第六小学校卒業と公表はしていませんが、福生第六小学校出身の有名人として名前が出てきます。

大東立樹さんは2017年3月に卒業なので間違いないと思います。

福生第六小学校は立地もよく、活気のあるれる素晴らしい学校だそうです。

福生市立福生第二中学校

http://fussa-2j.hs.plala.or.jp

小学校同様、中学校も公表されていませんが、こちらも出身有名人として名前が載っています。

https://omoidecom.jp/School

福生第二中学校は夏休みや冬休みに夏期講習や冬季講習が行われていたり、水曜日の放課後には、学習教室が開かれているそうです。

都大会に出場する部活動もあります。

スポンサーリンク

高校はどこ?

https://ja.wikipedia.org

大東立樹さんの出身高校は明らかにされていません

芸能人が多く通っている堀越高校や日出高校、クラーク国際高校あたりではないかと思われますが目撃情報などはないようです。

大学はどこ?

https://news.allabout.co.jp

現在、大東立樹さんは18歳(2023年8月現在)で高校は卒業しているはずですが、大学についても何も公表されていません

そもそも、大学に進学しているかもわからないのですが、大東立樹さんの大学についてのツイートを見つけました!

大学への進学は考えていたようです。

中学生の時に成績優秀だったようなので、有名な大学に進学している可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

https://news.mynavi.jp

大東立樹さんの学歴についてお伝えしました。

子役、劇団四季、ジャニーズを経験してきた大東立樹さんですので

TO BE での活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次