山時聡真の実家の両親や兄弟は?姉は双子でスカウトされるほどの超美人!?

スポンサーリンク

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」の

主人公の声優を務める山時聡真さん。

最近はドラマでもよく見かけるようになりましたね。

山時聡真さんは、5歳の時に姉と共にスカウトされたそうです!

そんな山時聡真さんの姉や両親について

調査していきます!

スポンサーリンク
目次

山時聡真のプロフィール

https://miel-donut.com/
山時聡真のプロフィル

名前 山時聡真 (さんとき そうま)

生年月日 2005年6月6日

出身地 東京都

趣味 マジック・YouTubeをみる

特技 バスケ・空手・ボルダリング

山時さんは小学生の頃、空手を習っており

黒帯保持者だそうです!

5歳の時に姉2人と共にスカウトされたのがきっかけで

芸能界に入りました。

大河ドラマ「いだてん」に出演し

田端政次の幼少期を演じています。

スポンサーリンク

山時聡真の家族構成

https://www.cinematoday.jp

山時聡真の家族構成は

父親

母親

双子の姉

となっています。

ひとりずつ見ていきます。

山時聡真の父親

https://freshgreenxcoatl.com

父親については、一般人のため

情報がありませんでした。

ただ一時、福岡にいて東京に戻ってきたそうなので

父親は福岡の出身とか、

転勤があるお仕事なのかもしれませんね。

姉弟3人が一緒にスカウトされたそうなので

父親は相当なイケメンなのではないでしょうか。

聡真さんが18歳、お姉さんが5歳上ということので

父親は40代後半から50代前半辺りかもしれませんね。

山時聡真の母親

https://www.moezine.com/

母親も父親同様一般人のため、

情報や顔画像がはありません。

子供の年齢から考えて40代後半くらいで

子供が3人スカウトされるくらいですから

かなりの美人さんではないかと想像します。

山時聡真の姉

聡真さんには、5歳上の双子の姉がいます。

双子と言うだけでかわいいのに

スカウトされたメインが双子の姉のようなので

相当可愛かったのはないでしょうか。

まなかなみたいな・・・

https://www.sanspo.com

しかし、現在は2人とも芸能界から引退されているようなので

詳しいプロフィールや顔画像なのは

見つかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

https://news.yahoo.co.jp

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で

声優を務めている山時聡真さんの家族についてお伝えしました。

これからどんどん山時さんをテレビで見る機会が増えそうですね。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次