【画像】ダイヤモンド・野澤輸出と黒岩知事が似ていると話題に!

スポンサーリンク

2022年のMー1フランプリでナイツの塙が

ダイヤモンドの審査時に黒岩知事に触れ

ダイヤモンドの野沢輸出が黒岩知事に似ていると話題になりました。

そこで今回は、野沢輸出が黒岩知事に似ているか調べていきます!

スポンサーリンク
目次

黒岩知事と野澤輸出が似ていると話題に!

神奈川県の黒岩知事と、ダイヤモンドの野澤輸出、どことなく似てません?

そういえば、ダイヤモンドの野澤さんを見るたびに誰かに似てるけど誰だ…?
ってモヤモヤしてたけど、黒岩知事だと分かったことが今日1番スッキリしたことですw

黒岩知事とダイヤモンドの野澤輸出って顔のパーツ同じだよね?

ダイヤモンド・野沢輸出って?

https://sirabee.com
野沢輸出のプロフィール

名前 野沢輸出 (のざわ ゆしゅつ)

本名 野澤弘之 (のざわ ひろゆき)

生年月日 1986年12月24日

出身地 栃木県

趣味 歴史、政治経済、クイズ、水泳など

特技 走り高跳び、ものまね

吉本興業のお笑いコンビ、ダイヤモンドのメンバー。

相方は小野竜輔。

Mー1グランプリでは2018年から4年連続準々決勝進出、

2022年には決勝進出を果たしました。

ダイヤモンド・野澤輸出と黒岩知事は似てる?

黒岩知事は神奈川県知事で、2009年までフジテレビに勤務し

報道記者やニュースキャスターなどを務めていました。

目尻が若干下がっているところや鼻、

おでこの感じが似ていますね。

これでは、ナイツの塙が野澤輸出を

黒岩知事といじるのもわかります。

野澤輸出に似てる人多数!

調べてみると、黒沢知事以外にも

似てると言われている人が多数出てきました!

こちらも検証していきます。

野田クリスタル

検索したら野澤さんが野田さんに雰囲気似てるってツイ多くあってなんか嬉しい

マジカルラブリの野田クリスタルさんが

野澤輸出さんとにているとも言われています。

眉毛の角度、形、目が似ていますね。

余談ですが、2人とも1986年生まれだそうです。

上白石萌音

上白石萌音見てて思ったけど野澤輸出に似てない?

多くはないですが、上白石萌音さんにも似ていると

ネットで言われていました。

くっきり二重の目が頬が似ている気がします。

堂本剛

野澤輸出って、路地裏の堂本剛みたいな顔

堂本剛さんに似ているという声が多くありました。

目や顔の輪郭が似ていますね。

まとめ

ダイヤモンド・野澤輸出と黒岩知事が似ている件についてお伝えしました。

今後、野澤輸出を見ると黒岩知事を思い出してしまいそうです。

調べていると堂本剛にも似ていると出てきました。

他にもまだ似ている人が出てきそうですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次