古畑星夏が一般男性と結婚!相手はGTOに出ていて元読モだった

スポンサーリンク

2023年2月14日のバレンタインデーに

モデルで女優の古畑星夏さんがインスタグラムで

一般男性と結婚したことを発表しました。

本当に一般男性なのか気になりますよね?

今回は古畑星夏さんの結婚相手について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

古畑星夏が一般男性と結婚!

古畑星夏 結婚

モデル・女優で活躍する古畑星夏さんが

インスタで結婚したことを発表しました。

関係者によると2月に一般男性と入籍したとのことです。

いつも応援して下さっている皆様へ

私、古畑星夏はお付き合いしていた方と入籍致しました。

これまで歩んできた日々の中で、お互いを支え合い

どんな困難も乗り越えられると思いました。

これからは二人での生活を楽しみ

穏やかな家庭を築いていきます。

引き続き頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

2023.2.14 古畑星夏

古畑星夏 インスタフラムより引用

スポンサーリンク

古畑星夏さんの結婚相手は誰?

古畑星華 結婚
https://bunshun.jp/articles/-/55904

古畑星夏さんの結婚相手は一般男性と発表されましたが

一体誰なのでしょうか。

昨年の7月に文春で報じられた彼氏の情報では

・「GTO」に出演していた
・10年くらい前に読者モデルをしていた
・現在は芸能界を引退
・自身の会社を設立した

古畑さんの年齢的に旦那はGTOには生徒役として出演していたと思わます。

その生徒役の中で条件が一致するのが町山博彦さんです!

町山さんは芸能界を25歳で引退し起業家に転身、

「株式会社OverFlow」を設立しています。

Googleマップ

青山学院大学の近くにあるようですね。

とても画像は見づらいのですが

読モから俳優になった、芸能界は引退しているとあります。

これは、古畑星夏さんの結婚相手と言われている条件に当てはまるので

町山さんが旦那さんで間違いないと思います。

スポンサーリンク

町山博彦のプロフィール

https://twitter.com/herohikop
町山博彦のプロフィール

名前 町山博彦 (まちやま ひろひこ)

生年月日 1993年7月14日

出身地 埼玉県

身長 177cm

町山さんが高校生の時、原宿で雑誌「HR」のスタッフに声をかけられました。

https://note.com/

それがきっかけで読者モデルとして活動するようになったそうです。

サロンモデルとしても人気が出始め、「チョキチョキ」などの雑誌にも

読者モデルとして掲載されていました。

https://camp-fire.jp

その後は、神尾楓珠さんや吉岡里帆さんらが所属する芸能事務所「A-Team」に入り

俳優として活躍します。

そして、2014年に「GTO」に出演しました。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

https://bunshun.jp/articles/-/55904

馴れ初めについてはわかりませんでしたが

2022年の7月に熱愛報道がされています。

また、交際期間は5年以上で

都内で同棲していたようです。

きっと友達の紹介とかで出会ったんでしょうね。

スポンサーリンク

古畑星夏さん、妊娠は?

https://hochi.news/articles/20230214-OHT1T51073.html

古畑さんは妊娠はまだしていないようです。

町山さんもイケメンなので、

とても可愛い子が生まれそうですね。

スポンサーリンク

ネットの声

おめでとうございます。 初めてこの人の演技を見たのは人狼ゲームだったな。 あの独特な雰囲気から異色な女優さんになるかなとも思ってたんだけど。 まぁまだまだこれからに期待してます。

ご結婚おめでとうございます。 コムドットゆうまくんだったら良かったな

家に帰ると、この人が居るの? ええなぁ…

スポンサーリンク

まとめ

今回はモデルの古畑星夏さんの結婚相手についてお伝えしました。

一般男性と発表されましたが、例に漏れず

一般男性ではなさそうですね(笑)

末長くお幸せに!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次