WBCで炎上のゆいぱんって何者?歯科助手だけど金持ち!?

スポンサーリンク

WBCの一次リーグと準々決勝が東京ドームで行われ

にわかファンも盛り上がっています。

そんな中、インフルエンサーのゆいぱんが

SNSに投稿した胸元全開画像が物議を醸しています。

ゆいぱんっていったい何者なのでしょうか。

調査していきます!

スポンサーリンク
目次

炎上しているゆいぱん

ゆいぱん 炎上 何者

3月10日に行われたWBC 韓国戦での

インフルエンサーゆいぱんの投稿が

物議を醸しています。

ユニホームの第3ボタンまで外し、

胸元全開の着こなし。

これに対しSNS上では

野球場から出ていけよ。いい年してTPOもわきまえられないのか?みっともないわ。

球場に来る格好じゃない。こういうやつにチケット渡るの虚しいわ。

一生懸命試合をしている選手、野球ファンに失礼だと思う。

このように、野球ファンからの反感を買って

炎上をしました。

ゆいぱんって何者?

ゆいぱんのプロフィール

本名 ?

生年月日 2000年12月21日(22歳・2023年3月現在)

出身地 愛知県

血液型 A型

職業 インフルエンサー

本名は公表されていません。

しかし、ゆいぱんから想像するに

「ゆい」斗いう名前かもしれません。

誕生日も2022年12月21日に22歳誕生日とあるので

2000年12月21日ということがわかります。

ゆいぱんは以前、オリーブ歯科矯正歯科アトレ竹芝に

受付をしていたそうですが

現在、このクリニックは閉院しています。

現在はCポンの広報として勤務しているようです。

ゆいぱんはブランド好き

ゆいぱんがインスタに投稿している画像は

ブランドものばかりです。

エルメス、VUITTON、GUCCIなどなど

19歳の時にはポルシェを買った動画もあったそうです。

(現在は削除されています)

Cポンの給料は分かりませんが、

歯医者の受付では年収300万程度です。

それではブランド物ばかり買えないので

実家がお金持ちなのかもしれませんね。

まとめ

ゆいぱんについてお伝えいしました。

今回の件では賛否両論ありますが

今後、ゆいぱんがどうなっていくのか気になりますね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次