青空・須藤理恵の旦那や子供は?夫は吉本興業の社員!?

スポンサーリンク

2023年5月22日、吉本興業所属の漫才コンビ「青空」の

須藤理恵さんが45歳でお亡くなりになりました。

若くして亡くなられましたが、

須藤さんに旦那さんやお子さんはいらっしゃったのでしょうか。

調査してみます。

スポンサーリンク
目次

青空・須藤理恵さんが急死

https://www.daily.co.jp

2023年5月26日、吉本興業が漫才コンビ・青空の

須藤理恵さんが22日に死去と発表しました。

まだ45歳でしたが、死因については非公表となっております。

須藤理恵さんの旦那や子供は?

https://ohimaneta.com

須藤さんが結婚しているのか調べてみましたが

確かな情報がありませんでした。

45歳という年齢を考えると結婚していても不思議ではありませんが

結婚をしないという選択肢もあります。

ただ、今回は喪主がお母さんの須藤千鶴子さんとなっていますので

結婚していなかったのではないかと思います。

よって、お子さんもいないと思われます。

須藤理恵さんのプロフィール

https://www.sponichi.co.jp
須藤理恵のプロフィール

名前 須藤理恵 (すどう りえ)

生年月日 1977年12月31日 (45歳没)

出身地 京都府京都市東山区

愛称 すー、すー姉さん

大阪NSC17期生。

野球が大好きで阪神ファンだが

川相昌弘(元ジャイアンツ・中日ドラゴンズ)のファンだそうです。

ニューイヤー駅伝や箱根駅伝は現地に応援に行くほど

駅伝も大好きでした。

まとめ

https://magazine.fany.lol

須藤理恵さんの旦那や子供についてお伝えしました。

須藤さんは結婚していないようですね。

お母さんが喪主を務めるのはとても辛いと思います。

ご冥福、お祈りします。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次