ぼる塾・酒寄希望はいらないはウソ!4人のぼる塾がめちゃくちゃ期待されている!?

スポンサーリンク

テレビで見かける「ぼる塾」は

田辺智香、きりやはるか、あんりの3人ですが

実は酒寄希望を含む4人組です。

酒寄希望は育休でお休みをしていましたが

現在は舞台では復帰しています。

しかし、テレビで見かけることはありません。

そんな酒寄希望ですが、「いらない」と言われているようです。

実際はどうなのか、調べてみます!

スポンサーリンク
目次

酒寄希望のプロフィール

https://news.yahoo.co.jp
酒寄希望のプロフィール

名前 酒寄希望 (さかより のぞみ)

生年月日 1988年4月16日

出身地 東京都

酒寄希望は2012年に同期の田辺智加と「猫塾」を結成。

https://yumeijinhensachi.com

2013年にニートの一般男性、宮入さんと結婚しました。

ぼる塾 田辺智加のインスタより

2019年2月に酒寄希望は産休・育休に入ります。

酒寄希望がお休み中の2019年4月に即席で

「ぼる塾」を結成し「Mー1ブランプリ2019」に出場。

3回戦進出を果たしました。

その後、12月に「ぼる塾」を正式に結成します。

「しんぼる」きりやはるか・あんり+「猫塾」田辺智加・酒寄希望=「ぼる塾」

2022年11月に酒寄希望が舞台で復帰しました。

ぼる塾・酒寄希望がいらないとネットで言われる理由は?

https://www.oricon.co.jp

育休中だった酒寄希望はテレビで見ることはありませんでしたが

Youtubeでは活動を続けていました。

現在もテレビで見かけませんが、

舞台では活動しています。

それなのに、なぜ「いらない」と言われているのでしょうか。

Twitterで検索してみましたが、

下の2つしかツイートは見つかりませんでした。

どちらも同じツイートですね。

実際、いらないと言っている人はいませんでした。

テレビで頻繁に見かけるようにって

人気が出た時にはトリオだったので

本当は酒寄希望を含む4人だと知り

酒寄はいなくてもいいでは?と思った人が

「酒寄 いらない」と検索していたようです。

4人のぼる塾に期待の声!

ぼる塾の4人が好きすぎて
ぼる塾YouTubeばっかり見ている₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
あと最近はぱーてぃーちゃんにハマってる

どんな形でも4人がどこかでぼる塾をしていてくれれば、私たちはそれらを応援していきます!!
ご自身の体を第一に楽しくしてくれたら嬉しいです。ぼる塾大好き!

3人のぼる塾も4人のぼる塾もだいすき💕

まとめ

https://crea.bunshun.jp

サジェストの「酒寄 いらない」についてお伝えしました。

今は子供が小さいので、収録時間が長くなるテレビの仕事は

受けていないのかもしれませんね。

テレビにも酒寄さんが戻ってきたら、

私たちの知らないぼる塾が見れるかもしれません。

楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次