【顔画像】鴨志田ひよの兄・西原雁治の大学はICU?英語ペラペラのバイリンガル?

スポンサーリンク

アパートから飛び降り骨盤を折ったり 

母親の西原恵理子から兄弟格差を受けているなど

話題になっている鴨志田ひよさん。

お兄さんがいるようなのですが

いったい、どんな人なのでしょうか。

調査していきます。

スポンサーリンク
目次

鴨志田ひよの兄は西原雁治

https://r.gnavi.co.jp
西原雁治のプロフィール

名前 西原雁治 (さいばら がんじ)

生年月日 1998年

出身地 東京都?

西原雁治さんは西原理恵子さんの息子さんですが一般人のため、

くわしいプロフィールなどは公開されていません。

生年月日も特定できませんでしたが

西原雁治さんのFacebookで2013年に高校入学とあります。

ですので26歳くらいではないでしょうか。

また鴨志田ひよさんが2000年生まれで

2歳年上なので1998年生まれになります。

スポンサーリンク

西原雁治さんの学歴

高校は明星学園高校

https://www.school-data.com

西原雁治さんは、明星学園高等学校に通っていました。

これは雁治さんのFacebookにも記載されています。

明星学園高校は東京都三鷹市にある私立高校で

偏差値が59となってます。

西原雁治さんは16歳の時にカリフォルニアに留学しています。

小中高校12年間にわたる一貫教育なので

もしかしたら、小学校から明星学園に通っているかもしれません。

厳しい校則や制服もないそうです。

難関大学に進学したい人にはあまり向いていないそうですが

先生も生徒も変わっていている人が多く

楽しい学校生活が送れると人気があります。

明星学園高校の出身には小栗旬さんや

https://thetv.jp

土屋アンナさん、

https://www.nikkansports.com

加賀まりこさんがいらっしゃいます。

https://coconutsjapan.com

大学は?

https://www.minkou.jp

カリフォルニアに留学していた西原雁治さんですが

東京の大学に進学したと西原理恵子さんが公表しています。

おかげさまで、東京の大学に合格しました
日本史が壊滅的だからどうなることかと思ったけど、英語ができるから、合格できたみたい。

引用 西原理恵子と枝元なほみのおかん飯

また西原理恵子さんが

留学中の息子が(ICUに)行きたいと言っているんだけど

と発言したことから、

国際基督教大学へ入学した!と噂が流れました。

確かに、東京にありますし

三鷹市にあるので通いやすいかと思いますが

偏差値が67と高いので信憑性に欠けます。

明星大学の可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

https://mainichi.jp

鴨志田ひよさんのお兄さんで西原理恵子さんの息子さん、

西原雁治さんの学歴についてお伝えしました。

大学名が分かり次第、追記します!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次