小林茉里奈アナと結婚した新里涼って誰?サッカーは上手いの?

スポンサーリンク

2023年2月13日、福岡放送の小林茉里奈アナが

サッカーJ2水戸ホーリーホックの新里涼選手と

結婚したことをインスタグラムで発表しました。

小林アナの結婚相手の新里涼選手ってどんな人なのでしょうか、

調べてみました。

スポンサーリンク
目次

小林茉里奈アナと新里選手が電撃結婚!!

2023212日、元AKB福岡放送の小林茉莉奈アナウンサーが

サッカーJ2水戸ホーリーホックの新里涼選手と

結婚したことを発表しました。

新里選手クラブの公式サイトで発表しました。

新里選手のコメント

いつも応援してくださる皆様へ。
お付き合いをしていた小林茉里奈と結婚しました。
どんな時も支え続けてくれ、感謝しております。

まだまだ未熟な私達ですが、2人で笑顔の絶えない家庭を築いていこうと思います。

1人の人間として、サッカー選手として、
より一層、精進してまいります。

今後とも、応援よろしくお願いします。

2023年2月13日 新里涼

水戸ホーリーホックHPより引用

新里涼選手ってどんな人?

新里涼 結婚
https://nordot.app/334876483548398689
新里涼のプロフィール

名前 新里涼 (にいざとりょう)

生年月日 1995年9月3日 (27歳・2023年2月13日現在)

出身地 東京都文京区

身長 170cm

体重 72kg

在籍チーム 水戸ホーリーホック

ポジション MF

幼少期から大学時代

http://www.jufa-kanto.jp/news.php?kn=1465

お兄さんの影響でサッカーを始め

幼稚園の時から三菱養和巣鴨サッカースクールに通っていました。

小学校に入学してからは、

お父様が設立したF.C.BRILLOでプレー。

中学1年からは横浜F・マリノスジュニアユース追浜に所属し

ユースへと昇格しました。

高校3年生の時には、日本クラブユースサッカー選手権大会の決勝で

決勝ゴールを決めてチームを優勝へと導きました。

大学は順天堂大学へと進学し

関東大学サッカーリーグ戦で新人賞を受賞。

その後、出場機会が減るも4年生の時に

V・ファーレン長崎への入団が決まりました。

大学卒業後プロへ

新里涼 結婚 サッカー
https://soccermagazine.jp/j2/17422835

2018年、V・ファーレン長崎へ加入しました。

3月8日、ヴィッセル神戸戦でデビュー、

3月14日にプロ入り初ゴールを決めます。

4月28日にはサンフレッチェ広島戦で

J1デビューを果たしました。

2021年、水戸ホーリーホックへ移籍し

2022年に水戸ホーリーホックキャプテンに就任しています。

まとめ

新里涼 サッカー 結婚
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=24506/

今回は元AKB・小林麻里奈アナの旦那・新里選手についてお伝えしました。

今後の活躍が気になりますね。

末長くお幸せに…

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次