【顔画像】額賀福志郎の妻や家族は?娘は交通事故で亡くなっていた

スポンサーリンク

最近、メディアで見かけることが多くなった額賀福志郎さん。

奥さんが美人と噂がありますが、どんな方なのでしょうか。

額賀福志郎さんの家族について調査します。

スポンサーリンク
目次

額賀福志郎のプロフィール

https://www.nukaga-fukushiro.jp/
額賀福志郎のプロフィール

名前 額賀福志郎 (ぬかが ふくしろう)

生年月日 1944年1月11日 

出身地 茨城県行方市 

所属 自由民主党 

前職 産経新聞記者

額賀福志郎さんは茨城出身の政治家ですが前職は産経新聞の記者でした。

経済財政政策大臣や防衛庁長官などを歴任しています。

そろそろ世代交代した方が良さそうな年齢ですが、今後の動向が気になりますね。

スポンサーリンク

額賀福志郎の家族

額賀福志郎さんの家族構成は

額賀福志郎

妻・三絵子

長女・利枝

次女

三女

となります。

詳しくみていきます。

額賀福志郎の妻・三絵子

額賀福志郎さんの妻は三絵子さんです。

三絵子さんの著書に

昭和48年9月17日の午後、私は生を受けて27年〜

引用 「永遠の日

とありました。

ということは、三絵子さんは昭和21年生まれで福志郎さんより2歳年下になります。

2015年8月15日、額賀福志郎さんが40代の美女と不倫をしているとデイリー新潮が報道しました。

しかし、三絵子さんは離婚もせず2021年の選挙も応援しているので、2人は固い絆で結ばれているようです。

髪の毛も綺麗にセットし旦那さんを支える素敵な奥さんなのが伝わってきますね。

スポンサーリンク

額賀福志郎の娘

額賀福志郎さんには3人の娘がいますが、

一般人のため、詳しいことは公表されていません。

しかし、福志郎さんの妻、三絵子さんの著書「永遠の日」に

長女の利枝さんは昭和48年9月、

3歳3ヶ月で交通事故で亡くなったとありました。

https://japamart.com

また、利枝さんが亡くなった4日後が

次女の出産予定日とも書かれているので、

次女は昭和48年生まれと言うことが分かります。

三女については、何も情報がありませんでしたが、

おそらく40代後半あたりではないでしょうか。

もしかしたら、議員と結婚とかしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

https://www.nikkei.com

額賀福志郎さんの家族についてお伝えしました。

今後、額賀福志郎さんを見かける機会が増えると思います。

額賀さんの活躍、期待してます!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次