三原じゅん子の兄は三原伸吾さんで顔画像は?早稲田野球部監督だった?

三原じゅん子の兄は三原伸吾さんで顔画像は?早稲田野球部監督だった?
スポンサーリンク

ドラマ『3年B組金八先生』に出演しブレイクした元アイドル・女優の三原じゅん子さん。

現在は政治家として活動されています。

三原じゅん子さんには兄がいるようですが、どんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は三原じゅん子さんのお兄さんの画像や、早稲田野球部監督だったのか調べてみました。

スポンサーリンク
目次

三原じゅん子の兄は三原伸吾さん

こちらが三原じゅん子さんの兄:三原伸吾さんの画像です!

引用元:(16) Facebook

あまり似てないですが・・・。

本当か⁇って思いますよね。

この記事を読み進めてもらえると三原じゅん子さんの兄だと証明できるので、ぜひ最後まで読んでください。

三原伸吾さんは三原じゅん子さんの3つ上のお兄さんで、2人兄妹です。

東京都板橋区で生まれました。

三原じゅん子さんが小学生の頃、お父さんが経営していた『三伸メッキ』というメッキ加工工場が倒産していまい、苦しい生活をしていたとのこと。

三原伸吾さんが働いていた飲食店が1周年を迎え同級生を1周年記念パーティーに誘った時

同級生『三原じゅん子先生(政治家)は来る?』

三原伸吾来るわけない、仲悪いんだから

というやりとりがあったようです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次