オールスター感謝祭のマラソンで炎上してる嶋﨑斗亜の家族や兄弟は?普段から空気読めないJr.だった!?

スポンサーリンク

「オールスター感謝祭23春」のミニマラソンで

ジュニアの嶋﨑斗亜の行動が

「危ない!」「KYすぎる」と炎上しています。

この嶋﨑斗亜とは誰なのでしょうか。

家族や兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

オールスター感謝祭のミニマラソンで嶋﨑斗亜が炎上

https://www.rikujyokyogi.co.jp

2023年4月8日に放送されたTBS系「オールスター感謝祭」のミニマラソンに

ジュニアのユニット、Lilかんさいの嶋﨑斗亜が参加しました。

その嶋﨑斗亜ですが、2023年3月に行われた「東京マラソン」で優勝したワンジルの

ゴール手前での行為が多くの視聴者に批判されています。

ワンジルがゴール直前にスタジオのゲストに

ピースをしてサービスしていたところ

嶋﨑斗亜が後ろから突っ込み抜かそうとしました。

この行為が、危ないと批判が殺到しているのです。

ネットの声

これのどこが邪魔なんやろ??みんな一瞬の記憶過ぎてなんか間違えてない?? 嶋﨑斗亜もワンジルもどっちも頑張ってました!すごい!お疲れ様!じゃあかんの?

なんで斗亜叩く必要あるのかよくわからん。Jrからすると知名度を上げるチャンスやから、頑張るでしょ。勝負やで?空気読むとかある?空気読むのならヤラセになるくない

嶋崎斗亜っていう人空気読めなさすぎ!!調べたらジャニーズだったけど、絶対売れないじゃんあんな性格の人は、、、 負けず嫌いでも最後追い抜かすって本当空気読めな

ジャニーズ、ゴール前で邪魔しすぎて引いた。 不快だし、それで怪我したら責任取れんのかって感じ。 悪い意味で覚えたわ。

嶋﨑斗亜って誰?

https://minnano-idol.com
嶋﨑斗亜のプロフィール

名前 嶋﨑斗亜 (しまさき とあ)

生年月日 2003年8月3日

出身地 大阪府枚方市

趣味 漫画を読むこと、おしゃべり

母親が履歴書を送り、オーディションを経て2016年にジャニーズ事務所入所。

オーディション翌日から、舞台「ANOTHER」に出演たそうです。

出身は枚方市だそうで、枚方と言えば元V6の岡田くんです。

https://www.crank-in.net

岡田くんは一時期、ひらかたパークのCMを務めていたので

https://hatawarawide.jp

嶋﨑斗亜もデビューしたらCMの仕事が決まるかもしれませんね。

なにわ男子の大西流星くんが憧れの先輩だそうです。

https://news.yahoo.co.jp

出身高校は私立大阪学芸高校(特技コース)です。

https://www.homemate-research-high-school.com

ここは堀越高校のような学校でクラスは一般人と芸能人で分かれています。

大学へは進学してないようです。

嶋﨑斗亜の両親や兄弟は?

嶋﨑斗亜の家族について調べてみます。

両親(父親、母親)は?

一般人なので、名前や職業など情報はありませんでした。

嶋﨑斗亜が現在19歳で5歳上の兄がいるそうです。

ということは、24歳くらいなので

両親は40代から50代くらいでしょうか。

ジャニーズに子供が入るくらいなので

両親とも整った顔をしているかもしれません。

母親が履歴書を送ったそうなので、

母親はジャニーズファンかもしれませんね。

兄弟は?

嶋﨑斗亜は3人兄弟の末っ子で

5歳上の兄と3歳上の姉がいるようです。

両親同様、一般人なので名前、学校などの情報は出てきません。

しかし、兄は24歳くらいになるので

すでに就職している可能性が高いですね。

姉は22、23歳くらいなので、大学に行っていれば

卒業して働き始めたか、大学院へ進んだかくらいだと思います。

末っ子が斗亜という名前なので、

兄弟も珍しい名前かもしれませんね。

全員「亜」がつくとかも考えられます。

まとめ

https://funfunplus.com

ジュニアのLilかんさい・嶋﨑斗亜についてお伝えしました。

知名度がまだ低いので、爪痕を残したい気持ちもわかります。

しかし、ゴール直前の映像を見るとワンジル選手にぶつかりそうになっているので

気をつけてほしいですね。

今後の活躍に期待しています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次