【顔画像】Beyond Cool(ビヨンクール)の荒井雄志社長の経歴は?お父さんと目がそっくりなイケメン!?

スポンサーリンク

クロムハーツやBloody Maryなど世界中のアクセサリーや

アイスウォッチなどの輸入代理店を務めるビヨンクール。

誰もが一度は目にしたことがあると思いますが

ビヨンクールの社長はいったい、誰なのでしょうか。

調べてみます!

スポンサーリンク
目次

ビヨンクールの社長は荒井雄志さん

https://beyondcool.net

ビヨンクールのサイトで確認したところ、

社長は荒井雄志さんでした。

そちらのサイトでは顔写真がなかったのですが、こちらの方です。

凛々しいお顔をされた方ですね。

ちなみに、ヤフーで「ビヨンクール 社長」と検索すると

荒井正敏さんが社長となっておりますが

現在、正敏さんは会長のようです。

ビヨンクールの社長、荒井雄志さんの学歴や経歴は?

荒井雄志さんの学歴や経歴は、情報がありませんでした。

お父さんの正敏さんは

桃山学院高校から関西大学へ進学されています。

https://ja.wikipedia.org/

もしかしたら、桃山学院は中高一貫校なので

雄志さんも中学から桃山学院に通っていたかもしれません。

お父さんの正敏さんは高校卒業後、関西大学へ進学されました。

桃山学院は大学もあるので、雄志さんが

桃山学院高校へ通学されていたら、

そのまま桃山大学へ進学された可能性もありますし

正敏さんのように関西大学へ進学したかもしれませんね。

(余談ですが、桃山学院はミッションスクールです!)

まとめ

ビヨンクールの社長・荒井雄志さんについてお伝えしました。

荒井雄志さんのプロフィールなども

情報が入り次第、更新します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次