末澤誠也の超金持ちエピソード!実家はエレベーター付きで芦屋六麓荘町!?

スポンサーリンク

SMILE-UP.に所属し、Aぇ! groupのメンバーとして活躍している末澤誠也さん。

そんな末澤誠也さんは、実家がお金持ちである噂をご存知でしょうか。

と言うのも、実家は兵庫県の芦屋六麓荘町という場所で、セレブが住む町として有名です。

高級住宅地に住んでいた末澤誠也さんですが、数々のお金持ちエピソードも有名です。

今回は、末澤誠也さんの実家の真相、数々のお金持ちエピソードを調査・紹介していきます!

スポンサーリンク
目次

末澤誠也のプロフィール

https://www.fmosaka.net/_users/16921732

末澤誠也さんとはどのような方なのでしょうか。

簡単に末澤誠也さんのプロフィールをご紹介します。

◆名前:末澤 誠也(すえざわ せいや)
◆生年月日:1994年8月24日(2024年2月現在:29歳)
◆出身地:兵庫県
◆所属事務所:SMILE-UP.
◆所属グループ:Aぇ! group(以前は関西ジャニーズJr.)

愛称は「スエ」と、多くのファンから親しまれています。

高校時代には先生からの勧めで生徒会長を務め、学生の頃から優等生だったみたいですね。

家族は両親の他に、3歳上のお兄さんと、愛犬(タイニープードル)がいます。

また、末澤誠也さんは2024年以降から『彼女と彼氏の明るい未来』というドラマに出演。

アイドルだけでなく、俳優さんとしても活躍されています。

末澤誠也の実家は兵庫県芦屋市六麓荘町

https://www.msn.com

そんな末澤誠也さんの実家は、兵庫県の「芦屋市六麓荘町」という町です。

冒頭でも触れましたが、六麓荘町は日本屈指の高級住宅街です。

そんな住宅街に、家がある時点で末澤誠也さんの実家はお金持ちだと言っても差し支えないでしょう。

六麓荘町ってどんなところ?

http://www.rokurokusocho.com/city.html

六麓荘町は、六甲山地の高台に位置しており、大阪湾や街並みを一望できる立地で有名です。

六麓荘町の辺りには巨大な豪邸が立ち並んでいるそうです。

六麓荘町は景観を守るための特別な条例と、厳格な建築基準が決められています。

ごく一部の富裕層しか住むことが許されず、住むだけでも非常に難しいことがわかりますね。

末澤誠也の実家はどんなところ?

住むだけでもハードルが高い、そんな六麓荘町に末澤誠也さんの実家があります。

高級住宅街にあるお住まいは、どんな豪邸なのか気になりますよね!

個人情報にも関わるため、実家についてはほとんど公表されていません。

しかし、豪邸である実家には充実した設備があると数多くの噂が飛び交っています。

そこで、末澤誠也さんの実家にあるものについて調べてみました!

①エレベーター

末澤誠也さんの実家にエレベーターがあると噂されています。

まず、「家にエレベーターを設置する」ことが考えられませんよね。

エレベーターが欲しいということは、家の階数が多いのかな?と思ったのですが、

六麓荘町では「2階以下の一戸建て住宅しか建ててはいけない」というルールがある

景観の保護のため、六麓荘町には高い住宅を建てられない取り決めがあります。

ちなみに、エレベーターの設置費用におよそ400万円ほどかかるそうです。

高くても2階までしかない家にエレベーターを設置・・・。

お金のかけ方が違うなぁ、と実感させられますね。

②螺旋階段

末澤誠也さんの実家に螺旋階段があることも、有名になっています。

螺旋階段も、よほど広い家でないと設置できませんよね。

「エレベーターがあるんだから、階段くらい普通でいいじゃん!」って思いませんか?

③プール

末澤誠也さんの実家の屋内にプールがあるという噂も発見しました。

屋内プールって聞くと、やっぱり「お金持ちの家だな~」と思ってしまいますよね!

④自室の床が大理石

実家の床が大理石でできているそうです。

大理石と聞くと、高級感があってオシャレな印象を受けますね。

大理石設置の費用は1平米あたり10,000円~50,000円ほどかかる

とても広い家だと思われますが、すべての床を大理石にするとしたら、信じられない金額になりそうです。

末澤誠也の金持ちエピソード

https://www.msn.com

実家の豪邸の他にも、末澤誠也さんにはお金持ちエピソードがあります。

これまでの実家の話だけでも、十分お金持ちだということはわかっていただけたと思います。

他に調べてみてわかった、末澤誠也さんのお金持ちエピソードを5つご紹介します。

エピソード①:私立高校出身

末澤誠也さんの出身校は公開されていませんが、私立高校に通っていた可能性があります。

SNSでは、芦屋学園高校を卒業したと噂されています。

https://www.ashiya.ed.jp/hi/life/facilities/main-building/#schoolHouse

芦屋学園高校は私立であるため、公立高校と比べて学費が高くなる傾向があります。

さらに、高校がある芦屋市には高級住宅街があり、富裕層の家族が多く住んでいます。

それ故に、芦屋学園高校に通う生徒=お金持ちという印象付けになったのではないでしょうか。

エピソード②:いつもハイブランドの服を着ている

末澤誠也さんはオシャレさんであることも有名です。

ファンの方々が気になり、末澤誠也さんの私服を調べたという投稿がSNSで見られました。

しかし、調べてみると大体来ているのはハイブランドでお値段が高めの服のようです。

有名人が高い服を着ているのはよく聞く話です。

末澤誠也さんはまだ20代であるにもかかわらず、ハイブランドを着こなしています。

なかなかのお金持ちでないとできないですよね。

エピソード③:我慢できずワンちゃんを即買い

末澤誠也さんはタイニープードルを飼っているとお伝えしました。

なんと、我慢できずにタイニープードルを即買いしてきたというエピソードがあります。

いくら可愛くても、ワンちゃんを即買いは相当余裕がないと真似できないと思います。

幅はありますが、タイニープードルの値段相場は「20万~40万円前後」とのこと

末澤誠也さんのお金持ちエピソードですが、同時に思い切りの良さが窺えますね。

エピソード④:移動は基本タクシー

末澤誠也さんは、移動する際にタクシーをよく使うそうです。

雑誌のインタビューで、

「東京は乗り換えが複雑だから、ついタクシーに乗ってしまう。」

と話していたそうです。

移動のほとんどをタクシーにすると、一般の人ではすぐにお金がなくなりそうです。

若いうちから大御所芸能人のような振る舞い、なかなか真似できませんね。

エピソード⑤:よく食べる鍋が「鴨鍋」

末澤誠也さんはラジオで「よく食べる鍋」を聞かれ、鴨鍋と答えたそうです。

鴨鍋がお金持ちの象徴となるかはわかりませんが、よくは食べないイメージですよね。

そんな鴨鍋をよく食べている末澤誠也さんはお金持ちなのかもしれませんね。

食に関するお金持ちエピソードは他にもあり、

・ブログに高級お菓子の写真が載っていた。
・おやつにトゥンカロンが出てくる。
・家では練切を出してもらっている。

年齢にしては、食べるものに気品が溢れている気がします。

まとめ

https://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/362046

今回は、末澤誠也さんの実家について、数々のお金持ちエピソードを紹介してきました。

家のことから、様々なエピソードまで驚きの連続でしたね!

しかし、末澤誠也さんは特に自慢気に話すこともなく、まったく嫌味な感じがないですよね

育ちが違うのに親しみやすい人柄が、末澤誠也さんの人気の秘訣なのかもしれません。

間もなく30歳を迎える人生の節目でもあります。

末澤誠也さんの今後の更なる活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次