【比較画像】末澤誠也と宮舘涼太が似ていると話題!似ている芸能人が多数!?

スポンサーリンク

アイドルグループAぇ! groupに所属している末澤誠也さん。

俳優でもあるイケメンな末澤誠也さんですが、誰かに顔が似ていると思ったことはありませんか?

特に、同じくアイドルグループのSnow Manのメンバー・宮舘涼太さんに似ていると噂されています。

宮舘涼太さんも旧ジャニーズ事務所に所属していることもあり、かなりのイケメンです。

今回は、末澤誠也さんと宮舘涼太さんは似ているのか、検証していきます。

スポンサーリンク
目次

末澤誠也と宮舘涼太が似ていると話題

https://plus.tver.jp/news/153069/detail/

末澤誠也さんと宮舘涼太さんは、顔が似ていると話題になっています。

どちらもSMILE-UP.に所属しているだけあって、かっこいい顔立ちをしていますよね。

そんな末澤誠也さんですが、宮舘涼太さん以外にも似ている人がいるという噂があります。

特に話題に上がっている芸能人を、5人ピックアップしてみました。

また、顔の類似度を判定するサイトで、両者の「そっくり率」も調べましたので紹介していきます。

他に似ている有名人①:佐野岳

末澤誠也さんは、佐野岳さんに似ているという噂があります。

https://ananweb.jp/column/ikemendorama/208234/

佐野岳さんは、「仮面ライダー鎧武/ガイム」でブレイクした俳優さんです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリに選ばれた経歴を持ちます。

そっくり率:81.44%

少し大人っぽさが入った末澤誠也さんな感じがしますね!

他に似ている有名人②:高畑充希

末澤誠也さんは、女優の高畑充希さんに似ているのでは?とも言われています。

https://www.sankei.com/article/20200206-EGZKHYAR35KAVBN5MQCKOPGY3Q/

法政大学に進学しており、才色兼備な高畑充希さん。

なんと、末澤誠也さんは女優さんにも似ていると言われているわけですね。

そっくり率:84.83%

言われてみれば、目元と口元あたりが似てる気がしますね!

他に似ている有名人③:坂東龍汰

末澤誠也さんは、坂東龍汰さんにも似ている気がします。

https://townwork.net/magazine/job/workstyle/139639/

坂東龍汰さんはニューヨークの生まれで、18歳までシュタイナー教育を受けてきた過去があります。

そっくり率:84.06%

特に笑った時の柔らかい雰囲気が、どことなく末澤誠也さんに通ずるものがありますね。

他に似ている有名人④:柾木玲弥

末澤誠也さんは、柾木玲弥さんにも似ているのではとも噂されています。

https://thetv.jp/news/detail/130101/

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの特別審査員賞を受賞し、現在でも俳優さんとして活躍。

そっくり率:82.07%

なんとなく全体的に雰囲気が似ていますが、特に鼻から下がとても似ています。

他に似ている有名人⑤:酒井大成

末澤誠也さんは、俳優の酒井大成さんにも似ているという説があります。

https://fast-tokyo.com/taisei-sakai-2/

2022年に芸能界入りし、『王様戦隊キングオージャー』で主演を務めていました。

そっくり率:77.78%

そっくり度はイマイチでしたが、顔のパーツが全体にかけて末澤誠也さんに似ている気がします。

スポンサーリンク

末澤誠也と宮舘涼太が似ているか画像で検証

https://www.toonippo.co.jp/articles/-/1727463

さて、特に話題になっているのが、末澤誠也さんと宮舘涼太さんが似ているという説です。

お二人は「似た系統のイケメン」という意見が見られました。

ちなみに、そっくり率は75.63%でした。

そこで、末澤誠也さんと宮舘涼太は似ているのか、画像をもとに検証していきます。

末澤誠也さんと宮舘涼太さんの顔写真を比較

それでは、末澤誠也さんと宮舘涼太さんの写真を見比べてみましょう。

https://www.oricon.co.jp/news/2309551/full/
https://mentrecording.jp/snowman/profile/

いかがでしょうか。

お二人とも、相変わらずのイケメンですね。

こうやって並べてみると、噂通り似ている気がします!

検証の結果、末澤誠也さんと宮舘涼太さんは似ている!?

さて、末澤誠也さんと宮舘涼太さんの顔写真をそれぞれ見てきました。

(同じ年代、同じ髪型のお二人の写真を集めることは難しいですね。)

やはり、噂されている通り、末澤誠也さんと宮舘涼太さんは似た系統のイケメンだと思われます。

似ていると思われる特徴や原因まで解説していきます。

顔の眉毛と鼻から下が似ている

末澤誠也さんと宮舘涼太さんは、特に顔の鼻と口元が似ている気がします。

鼻の形と、少し厚めの唇が特に似ています

他にも、眉毛も似ていますね。

眉毛、鼻、口元が似れば、それはもう顔全体が「そっくり」と言われて当然でしょう。

メンバーカラーが一緒

末澤誠也さんと宮舘涼太さんが似ていると言われる理由は、顔以外にもあるのではないかと思われます。

それは、お二人のメンバーカラーに関係しています。

ジャニーズのグループには、メンバーそれぞれに「メンバーカラー」が割り当てられています。

末澤誠也さんも宮舘涼太さんも、二人ともメンバーカラーは「」!

偶然だと思われますが、末澤誠也さんと宮舘涼太さんはどちらもメンバーカラーが赤です。

同じメンバーカラーが、二人を連想させて、似ていると思ってしまうこともあり得ますね。

年齢が近い

また、末澤誠也さんと宮舘涼太さんは、年齢が近いことも雰囲気として似る原因かもしれません。

・末澤誠也さんは1994年8月24日生まれ
・宮舘涼太さんは1993年3月25日生まれ

お二人は1歳差というより、ほぼ同い年に近いです。

2024年現在、二人とも30歳近いため、他のジャニーズと比べて大人っぽい雰囲気が出ているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

https://post.tv-asahi.co.jp/post-202368/

今回は、末澤誠也さんと宮舘涼太さんは似ているのか、画像をもとに検証してきました。

お二人とも、似通ったイケメンであることがわかりましたね。

また、末澤誠也さんが似ていると言われる芸能人は美男美女ばかりでした。

改めて末澤誠也さんの顔立ちの良さを思い知らされました。

末澤誠也さんの今後の活躍を、より一層期待していきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次