大村慎一の妻や嫁の顔画像は?長女とはアニメの話で盛り上がる!?

大村慎一の妻や嫁の顔画像は?長女とはアニメの話で盛り上がる!?
スポンサーリンク

静岡県知事選挙に立候補している大村慎一さん。

大村さんの家族関係が気になりますよね。

そこで今回は大村さんの嫁・長女・長男について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

大村慎一のプロフィール

大村慎一 プロフィール

■生年月日/1963年8月26日

■年齢/60歳(2024年5月現在)

■出身地/静岡県静岡市

■趣味/卓球・家庭園芸・アニメ

■好きな食べ物/生しらす・餃子

■最終学歴/東京大学経済学部

幼少期は静岡県浜松市で暮らしていたようです。

ですが大村慎一さんは静岡市の小学校を卒業しているので浜松で生活した期間は短いでしょう。

大村慎一さんは静岡県の副知事を務めたことがある方です。

『県議や首長からの評価が高く、職員にも慕われていた』

『当時、副知事だった頃の印象もとっても良い方』

などSNSでは大村さんの副知事時代の仕事ぶりを好評価している静岡県民は多数います。

大村慎一さんは人望がある方なのでしょう。

大村慎一の妻

残念ながら奥様は一般人のため情報はありませんでした。

静岡県磐田市議会議員の秋山勝則(あきやまかつのり)さんのTwitterを参考にしました。

大村慎一さんに傘を差しだしているのが奥様のようですね。

モザイクがかかっているためハッキリとはわかりません。

こちらの画像は大村慎一さんのFacebookにも投稿されています。

Facebookもしっかりとモザイクがかかっていました。

眼鏡をかけた少しふっくらした奥様なのかな・・と思います。

大村さんに傘を差す右手を支える左手が上品だと思いませんか?

私が大村さんの奥様に好感を持ったのは服装です。

ビシッとしたスーツではなく、大村さんと同じTシャツを着ているわけでもないです。

お金持ち感も上から目線の感じもありません。

控え目でありながら大村さんをしっかりと支えている印象を画像から感じました。

大村慎一さんの趣味である家庭園芸を一緒に楽しんでいるのかもしれませんね。

大村慎一の長女

上記のTwitterは『娘が凸してみた』とのことなので、大村さんの娘さんが大村さんにインタビューした動画になります。

娘さんの詳細も公開されていません。

ですが娘さんは街頭演説のお手伝いをしたり、父親の素顔を知ってもらおうとSNSに投稿しています。

間違いなく仲の良い関係ですね。

YouTube『静岡県に新しい風、新しい政治』というチャンネルがあります。

『人々の明日と希望を創る男 大村しんいちに密着』という配信を見つけました。

その中で、アニメが好きな理由を語っています。

娘の影響でアニメを・・・」と口にしているので日常会話でアニメの話をしているのかもしれませんね。

ちなみに大村慎一さんの好きなアニメは『葬送のフリーレン』『ちいかわ』だそうです。

大村慎一の長男

大村慎一さんの息子さんに関しては全く情報がありませんでした。

こちらも娘さんが撮影したものです。

大村さんは家族の喜ぶ顔が見たくて料理しているそうなので、おそらく息子さんとも仲が良いと思われます。

大村慎一さんの家族の情報がわかり次第追記したいと思います。

まとめ

大村慎一さんの嫁・長女・長男の名前や年齢など公開されていませんでした。

大村さんは娘さんの影響でアニメ好きになったようです。

以上『大村慎一の妻や嫁の顔画像は?長女とはアニメの話で盛り上がる!?』と題してお届けしました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次