道端ジェシカの実家が金持ちはデマ⁉︎母親は建設会社道端組の娘⁉︎

道端ジェシカ
スポンサーリンク

カリスマモデルだった道端ジェシカさん。

ハワイで華やかな生活を送っていると話題です。

道端モデル三姉妹は実家がお金持ちなのでしょうか。

気になりますよね。

そこで今回は道端ジェシカさんの家族構成実家がお金持ちなのかを調べてみました。

スポンサーリンク
目次

道端ジェシカの家族構成

■父親

■母親

■兄

■長女:カレン

■次女:ジェシカ

■三女:アンジェリカ

【父親】

画像出典:https://topicwoods.com

道端ジェシカさんのお父さんの名前はアニバル・クリストファーさんといいます。

イタリアとスペインのハーフで国籍はアルゼンチンだそうですよ。

人を楽しませることが好きな性格とのことなので、優しくて陽気な人なのだろうと思います。

お父さんは大学卒業後、銀行に勤め出世までしましたが音楽をやりたいと銀行を退社。

ジャズバンドのボーカルとして活動していたそうです。

1939年生まれということなので今は(2024年現在) 85歳ですね。

お父さんはアルゼンチンで暮らしているのですが、画像は道端ジェシカさんがお父さんに会いに行ったのでしょうか。

父娘の仲が良さそうでほほえましいですね。

【母親】

※Instagram画像は道端アンジェリカさん

お母さんの名前は道端富子さん(画像:右)

お母さんの年齢はわかりませんでしたが、細くてオシャレで美人ですよね。

お母さんも昔モデルをしていたようです。

アニバル・クリストファーさんと道端富子さんは2007年に離婚していますし、再婚の情報がないのでシングルマザーだと思います。

【兄】

道端ジェシカさんには8歳年上の兄がいて名前はアニバル・タロウさんといいます。

Instagram画像の左に写っているのがお兄さんです。

兄妹の中でジェシカさんとアニバル・タロウさんが似ているといわれてるんですよ。

美男美女ぞろいですね!

【長女:道端カレン】

本名は道端・リンダ・カレン

ジェシカさんの5歳年上です。

三姉妹の中で一番優しそうな顔立ちだと思いませんか?

上品な顔立ちにもかかわらずボディービルの大会など出場していてムキムキの体になってますね。

【次女:道端ジェシカ】

本名は道端ジェシカ・セレステ・ゴンサレス・アルマダ

39歳です。

道端ジェシカさんは『モデルが憧れるモデル』としてカリスマでしたね。

現在はハワイの豪邸とロサンゼルスで生活しています。

【三女:道端アンジェリカ】

本名は道端・アンジェリカ・パトリシア

1985年生まれという事なので現在(2024年)で38歳です。

末っ子なので元気で自由奔放なイメージがありますが、立派に2人の子どもを育てています。

アンジェリカさんの母親や兄とのSNS投稿が家族想いを感じさせてくれます。

道端ジェシカの実家は金持ち?

道端ジェシカさん姉妹のSNS投稿など見るとステキな衣装を着ていたり、豪華でオシャレな食事風景などがあり、実家が裕福なのかと思いますよね?

メディアでは『千秋の実家は大金持ち』など取り上げられていますが、道端家に関してはそんな情報は出ていません。

おそらく実家がお金持ちという推測は間違いです。

道端カレンさんが生まれて間もなく道端家はお母さんの地元である福井県に引っ越しました。

ということはお父さんは銀行を退職していることになります。

お母さんの実家自体が福井県にある建設会社の道端組の親族でお金持ちなのかもしれないと調べてみましたが道端組社長・道端健太さんとジェシカさんのお母さん道端富子さんは全く似ていません。

道端組はこちら

『道端』という苗字は日本で約3000人と珍しい苗字だそうです。

『道端ジェシカ家』と『道端組』はどこかで繋がってる可能性はなくはないですが、道端ジェシカさんの実家がお金持ちと結びつけるのはムリがありました。

道端ジェシカ母/モデルになるための教育法

お子さんをモデルにしたいと思っている親御さん必見!!

道端ジェシカ母の教育法を参考にしてみましょう♪

あごにいいものをおやつにする

固めの食べ物をしっかり噛むことで顔の輪郭をシャープにするため

筋トレになるようなことはさせない

筋肉をつけると身長が伸びなくなる

正座はさせない

脚の形や長さに影響するため

ヒールが高い靴はNG

身長が伸びにくく、成長の妨げになる

姿勢をキレイに

胸を張っていないと胸がさがる(形が悪くなる)

自分に自信を持たせる

とにかく褒める

「あなたが一番キレイよ」など

口を大きく開けるように指示

口元のしわやたるみは目元のしわやたるみより重要

口元のしわやたるみは老けて見られる

歯をキレイに保つ

モデルは笑顔が大切

まとめ

道端ジェシカさんは父、母、兄、三姉妹の6人家族です。

道端ジェシカさんの実家がお金持ちとは断定できませんでした。

道端ジェシカさんがモデルに復活してもらえると嬉しいですね♪

以上『道端ジェシカの実家が金持ちはデマ⁉︎母親は建設会社道端組の娘⁉︎』と題してお届けしました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次