藤原崇の家族の顔画像は?妻は都職員で子供は長男と長女!?

スポンサーリンク

2021年の衆議院総選挙で、あの小沢一郎さんを抑えて当選した藤原崇さん。

最古参の小沢一郎さんを破って当選するなんて驚きましたよね。

そんな藤原崇さんの家族について知っている人は少ないのではないでしょうか。

今回は藤原崇さんの妻や子供について調査します!

スポンサーリンク
目次

藤原崇の妻は典子

https://www.styles.jp/

藤原崇さんの妻は藤原典子さんです。(上の画像は藤原夫妻ではありません)

2017年の岩手日日新聞に掲載されていました。

当時、38歳とあったので1979年か1980年生まれでしょうか。

藤原崇さんが1983年生まれなので、3歳くらい年上ですね。

典子さんは都庁に勤務しているようです。

都庁職員の妻典子さん(38)は育休中だが、「家内も仕事に復帰するので、男も家事、育児の負担を引き受けていかないと」と男女共同参画社会の構築へ自ら実践していく考えだ。

引用:Iwanichi Online

弁護士だった藤原さんと典子さんは

一体どこで出会ったんでしょうね。

地元が一緒なのかなど気になります。。

顔画像なども公開されていません。

典子さんは一般人のため、プライベートはしっかりと管理されているのかもしれませんね。

藤原崇の子供

藤原崇さんには2人の子供がいます。

長男 2017年生まれ

長女 2018年生まれ

詳しく見ていきましょう!

長男

https://new-tape-shinka.com/

前回衆院選のさなか、誕生した長男は2歳。

引用:Iwanichi Online

これは、2017年の発言なので、前回の衆院選というのは

2014年(平成26年)12月の衆議院議員総選挙を指しています。

ですので、藤原崇さんの長男は2014年の11月か12月生まれということがわかります。。

現在は小学校3年生(2024年3月現在)ということになりますね。

名前や現在の顔画像は公表されていませんが

長男が生まれた時は、お風呂掃除、食器などを洗い

休みの日には息子と遊びに行ったりお風呂に入れていたそうです。(当たり前と言えば、当たり前ですが…)

藤原崇さんは中学から陸上を始め、現在もマラソン大会にもエントリーしているそうなので

近い将来、息子と親子マラソンに参加するかもしれませんね。

長女

2021年に長女は3歳とツイートしているので

2018年生まれということになります。

長男とは年子のようです。

現在は小学校1年生か2年生ということなります。

女の子はシールが好きなことが多いので、

今ではシールを集めているかもしれません。

末っ子+女の子ということで、藤原さんは相当可愛がっているのではないでしょうか。

藤原崇のプロフィール

https://news.yahoo.co.jp/
藤原崇のプロフィール

名前 藤原崇 (ふじわら たかし)

誕生日 1983年8月2日

出身地 岩手県和賀郡西和賀町

前職 衆議院議員秘書

趣 味 サイクリング・読書

藤原崇さんは、岩手県立黒沢尻北高校を卒業後、静岡大学に進学。

2006年に大学卒業し、明治学院大学大学院に進学します。

2009年3月に法務職研究科の専門職学位過程を修了、翌年の12月に司法修習生修了しました。

2011年、須田法律事務所や丸山国際法律事務所に勤務し

民事や刑事事件を担当しています。

丸山国際法律事務所時代には、丸山和也元衆議院議員の公設第一秘書を務めました。

2012年3月、丸山国際法律事務所を退職し同年12月、第46回衆議院議員総選挙に初出馬。

岩手4区から立候補、小沢一郎に敗れましたが比例東北ブロックで復活初当選しました。

情報は見つかりませんでしたが。もしかしたら三人目がいるかもしれない

まとめ

https://news.yahoo.co.jp

藤原崇さんの妻や子供についてお伝えしました。

いかがだったでしょうか。

・妻は典子さんで都庁職員
・子供は長男と長女の2人
・長男は小学校3年生
・長女は小学校1〜2年生

藤原崇さんのオフィシャルサイトでは年齢が2018年の38歳のままなので

もしかしたら、子供が増えているかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次