白山乃愛は10歳で空手の有段者の噂はデマ!バレー経験者でチャコットモデルだった!

スポンサーリンク

2023年4月から始まる日本テレビ系土曜ドラマが

「Dr.チョコレート」に決まりました。

主演は坂口健太郎さんが務め、

10歳の白山乃愛ちゃんが連続ドラマデューを果たします。

白山乃愛ちゃんをネットで検索すると

「白山乃愛 空手」とサジェストに出てきます。

白山乃愛ちゃんは空手が得意なのでしょうか。

白山乃愛ちゃんと空手について調べてみます。

スポンサーリンク
目次

白山乃愛ちゃんのプロフィール

白山乃愛 空手
https://www.oricon.co.jp/news/2255805/photo/1/
白山乃愛のプロフィール

名前 白山乃愛 (しろやま のあ)

誕生日 2012年7月11日(10歳・2023年3月現在)

出身地 埼玉県

身長 134cm

事務所 東宝芸能

特技 リップスティック、書道、縄跳び、クラシックバレエ

白山乃愛ちゃんは、2022年に行われた第9回「東宝シンデレラ」オディションで

最年少シンデレラとしてグランプリに選ばれました。

「Dr.チョコレート」への出演決定の報告は

坂口健太郎さんからのサプライズで知ったそうです。

「白山乃愛 空手」って?空手をやってるの?

白山乃愛 空手
https://www.oricon.co.jp/news/2256001/photo/9/

白山乃愛ちゃんを検索欄に入れてみると

「白山乃愛 空手」と出てきます。

バレエもやって空手もやってるの?

と思い調べたところ。。。

白山乃愛ちゃんが東宝シンデレラオーディションで

グランプリに輝いた時、

新設の男性部門「TOHO NEW FACE」ができました。

それに選ばれた小谷興会(おだにこうえ)君が

空手の国際大会で10歳男女混合部を制した世界王者だったのです。

それで、白山乃愛ちゃんを検索すると

「空手」という単語も出てきていたのです。

乃愛ちゃんもかわいいのですが、

小谷興会くんもなかなかのイケメンです!

まとめ

白山乃愛 空手
https://news.yahoo.co.jp

白山乃愛ちゃんと空手についてお伝えしました。

乃愛ちゃんが空手をやっているわけではなかったです。

しかし、これから乃愛ちゃんも興会くんも楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次