【顔画像】佐野晶哉の両親や兄弟は?父は音楽家で兄は佐野幹仁!?

【顔画像】佐野晶哉の両親や兄弟は?父は音楽家で兄は佐野幹仁!?
スポンサーリンク

アイドルグループ・Aぇ! groupのメンバーとして活躍中の佐野晶哉さん。

学生の頃から音楽を学んできた佐野晶哉さんですが、どんなご家族はどんな方々かご存知でしょうか?

なんでも、父親は音楽家という噂があります!

また、佐野晶哉さんの音楽好きは兄譲りとのことですが、お兄さんもどんな方なのでしょう。

今回は、佐野晶哉さんのご両親と、お兄さんについて調査してみました。

スポンサーリンク
目次

佐野晶哉の家族構成

https://www.oricon.co.jp/news/2236097/full/

佐野晶哉さんはどのようなご家庭で育ってきたのか。

家族構成やご実家について調査してみました。

佐野晶哉の実家は「4人+1匹家族」

佐野晶哉さんの家族構成は、

・父親
・母親
・兄
・佐野晶哉さん
・愛犬

4人+1匹家族とのこと。

飼っている愛犬は「メチャ」という名前で、トイプードルなんだそうです。

元々ペットは3匹だったそうで、とても動物好きな家族であることがわかりますね。

心なしかAぇ! groupはペットを飼っているメンバーが多いような気がします。

佐野晶哉の実家は「兵庫県西宮市」

佐野晶哉さんの実家は、兵庫県西宮市にあるそうです。

佐野晶哉さんは「兵庫県立西宮高校」を卒業しているそう。

https://www.hyogo-c.ed.jp/~kennishi-hs/home/essay/essay04.html

少なくとも、大学入学まではずっと西宮市に住んでいたと思われます。

スポンサーリンク

佐野晶哉の実家はお金持ち?

余談ですが、佐野晶哉さんの実家はお金持ちなのでは?と噂されています。

佐野晶哉さんの実家がお金持ちと言われる理由を調べてみました。

理由①:実家が高級住宅地にある

前述しましたが、佐野晶哉さんは兵庫県西宮市の出身です。

西宮市は芦屋市に次ぐ高級住宅地があるエリアです

芦屋市は、同じAぇ! groupの末澤誠也さんの出身地として有名です。

https://plus.tver.jp/news/153069/detail/

こんな高級住宅地に住んでいるだけでも、実家はかなりの財力があるということではないでしょうか。

理由②:佐野晶哉はミュージカルスクールに通っていた

佐野晶哉さんは、小学生の頃に「ダンスオブハーツ」というミュージカルの養成スクールに通っていました。

佐野晶哉さんは、スクールの中で「児童科」に通っていたと思われます。

児童科は、入所金で約30,000円、月謝で約50,000円かかります(2024年3月現在)

別途教材費やオプション費用などもあり、実際はもっとかかっていたと思われます。

小学生の習い事としては、かなり高額の部類ですよね!

この月謝を払い続けていたということは、お金持ちであると言っても過言ではないかもしれませんね。

理由③:佐野晶哉は音楽大学を卒業

佐野晶哉さんは、大阪音楽大学の短期大学部を卒業しています。

https://www.homemate-research-college.com/dtl/

私立大学であり、また音大という特性上、学費が高めに設定されているそうです。

授業料と別に施設費がかかり、年間200万円ほどになるとのこと

他にコンクールの出演費や楽器代もかかるため、実際の負担はもっと多くなります。

また、後述しますが、佐野晶哉さんのお兄さんも音大を卒業しているそうです。

よほどの余裕がなければ、子供二人を音大に活かせるなんてことは難しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

佐野晶哉の両親

https://www.chunichi.co.jp/article/869584

佐野晶哉さんの家族構成はお伝えした通りですが、まず両親はどのような方なのでしょうか。

佐野晶哉の父親は音楽家?

佐野晶哉さんの父親は音楽家なのでは?という噂があります。

しかし、父親は一般の方のようで、詳しい職業は不明でした。

佐野晶哉さんとお兄さんの音楽好きは、父親からの影響では?ということで音楽家説が出たようです。

なんでも、佐野晶哉さんの父親は、家に音楽部屋を自作したんだとか。

おそらく息子2人のためかもしれませんが、音楽部屋を自作できるなんて音楽に精通している可能性があります。

また、佐野晶哉さんの実家はお金持ち説があるため、父親は経営者などの大物であることもあり得ますね。

佐野晶哉のジャニーズ入所は母親がきっかけ?

佐野晶哉さんの母親についても調べてみました。

父親と同じく、ほとんど情報を見つけられませんでした

佐野家は音楽一家であるため、母親も音楽関係の仕事に就いているか、専業主婦なのかもしれません。

また、佐野晶哉さんの母親は、佐野晶哉さんのジャニーズ入所のきっかけとなった人物でもあります

佐野晶哉さんは、中学2年の時にミュージカルを観て、「自分もミュージカルをしたい」と母親に話したそう。

すると母親は、「佐野晶哉さんがジャニーズに入りたい」と勘違いし、ジャニーズに履歴書を送付してしまいます。

佐野晶哉さんはダメもとでオーディションを受けたそうですが、無事ジャニーズ入所となったそうです

佐野晶哉さんの母親の、思い切りの良さがよくわかるエピソードですよね!

また、「母親が勝手に履歴書を送る」って、ジャニーズではよくある話なのでしょうか?

佐野晶哉と両親は仲良し?

佐野晶哉さんと、両親はとても仲良しだそうです。

佐野晶哉さんは、20歳の誕生日を両親と一緒に迎えたと話しています。

自身が20歳になった瞬間についても明かした。友人と出かけることも考えていたというが「気づいたら23時くらいになったので、もう家族と迎えたいと。父と母とリビングでテレビを見ていて、気づいたら日をまたいでいました。おめでとう~って言いながら普通にテレビを見続けていましたね」と語った。

引用:日刊スポーツ

20歳になっても両親と仲良しなんて素敵ですよね!

スポンサーリンク

佐野晶哉の兄は佐野幹仁

https://twitter.com/mikisara_live

佐野晶哉さんのお兄さんは、「佐野幹仁(さのみきひと)」という方だそうです。

佐野晶哉さんの5歳年上だそうですよ。

そこで、佐野晶哉さんのお兄さんについて、調べてみました。

佐野幹仁も音大卒で打楽器奏者

佐野幹仁さんは、佐野晶哉さんと同じく音大卒で、今は打楽器奏者として活動しています。

「MIKISARA」というユニットで、ピアノ奏者の和久井沙良さんとコラボもしていました。

なんと、超名門の「東京藝術大学音楽学部器楽科」を卒業しているんだとか!

さらに、大学在学中に「ミス(?)藝大2017グランプリ」、「ミスター藝大グランプリ」に選出。

それもそのはず、佐野幹仁さんもオシャレさんでイケメンさんです。

兄弟そろってイケメンで音楽ができるなんて、かっこいいにも程がありますよね!

佐野幹仁はかなり個性的?

クールな印象を受ける佐野幹仁さんですが、なかなかに個性的なエピソードがあるようです。

なんでも、Aぇ! groupのメンバーが佐野家に泊まりに来た時、佐野幹仁さんが全裸で起こしに来たことがあるそう。

佐野幹仁さんの破天荒ぶりがわかるエピソードですよね。

しかし、知っている間柄とはいえ全裸になるなんて、なかなか思い切ったことをするなと思います…。

なにわ男子の楽曲に参加?

佐野幹仁さんは、佐野晶哉さんと同じくジャニーズ事務所に所属するなにわ男子の楽曲にも参加しています。

どのようなつながりから、なにわ男子の楽曲に参加することになったのでしょうか?

今後、Aぇ! groupともコラボしないか楽しみですよね!

スポンサーリンク

まとめ

https://www.fujitv-view.jp/article/post-558862/

今回は、佐野晶哉さんのご両親とお兄さんについて調査してきました。

ご両親については不明点が多く、今後佐野晶哉さんから語られることを待つしかありません。

また、佐野晶哉さんのお兄さんは、なにわ男子の楽曲に参加をしていました。

将来的に、佐野晶哉さんともコラボしないか楽しみです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次