地下アイドルの佐藤美雪、小倉もなか、渚ユラネは何をした?ファンへの暴言か?

スポンサーリンク

2023年4月、地下5人組アイドル「My Best Friend」のメンバー3人が

規約違反を理由に解雇されました。

いったい、この3人は何をしたのでしょうか。

調査していきます!

スポンサーリンク
目次

マイベスメンバー3人解雇

2023年4月7日、「My Best Friend」公式Twitterでメンバーの

佐藤美雪、小倉もなか、渚ユラネの3人を解雇したと発表しました。

平素よりMy Best Friendの応援誠にありがとうございます。

この度、メンバーによる事務所に対する規約違反・裏切り行為、メンバーへの脅迫、お客様への嫌がらせの改善が見られないために、以下の3名を本日付で解雇することとなりました。

〈違反者〉
佐藤美雪
小倉もなか
渚ユラネ

こちらの3名を本日付で解雇いたしました。

桂愛姫奈、坂谷琳蘭に関してましては、My Best Friendとして引き続き活動を行ってまいります。

Twitterより引用

発表された解雇理由は4つのようです。

1、規約違反
2、事務所に対する裏切り行為
3、メンバーへの脅迫
4、ファンに対する嫌がらせ行為

これにより3人が解雇されました。

メンバーに脅迫、ファンへ嫌がらせなど

一体、何をすると解雇になるのでしょうか。

解雇された3人は?

佐藤美雪、小倉もなか、渚ユラネの3人を調べてみましたが

悪い噂はありませんでした。

特に、嫌がらせ行為などの報告も見つかりませんでした。

佐藤美雪

ニックネーム さとみゆ

正年月日 10月29日

出身地 大分県

特技 オセロ、卓球

佐藤みゆきはTwitter更新し、謝罪しています。

小倉もなか

ニックネーム モナきち、もなち

生年月日 2月15日

出身地 兵庫県

特技 エレクトーン、バイオリン

小倉もなかは3月19日以降、Twitterを更新していません。

渚ユラネ

ニックネーム ユラネ

生年月日 6月23日

渚ユラネはTwitterで謝罪しています。

何をして解雇になった?

https://www.youtube.com

とても気になることなのですが、

まだ情報がありませんでした。

メンバーへの脅迫は、残ったメンバーへの

いじめとかでしょうか。

ファンへの嫌がらせも気になりますよね。

暴言でもはいたのでしょうか…

ネットの声

裏アイドルは、どんな活動してるかは分からないですね。
脱退や解雇が相次いでいるのも無理はないと思います。
地下アイドルとかもそうですが。

ベストフレンド? 脅迫・裏切りが発覚してそのグループ名じゃどっちみちやっていけない

wiki見てみたら 備考がリーダーに番長にスーパーかよwww
プロフ画像見ても気が強そうな顔してたわ
規約違反・裏切り行為・メンバーへの脅迫に客への嫌がらせって・・・
佐藤美雪って子と渚ユラネって子はTwitterに一言残してるけど 小倉もなかって子なんかインスタもTwitterもアカウント削除しちゃってるね
渚ユラネって子のインスタにこの3人で撮った画像が載ってるし 最初から仲良くて結託してたんだな 脅迫されてたメンバーかわいそう

まとめ

My Best Friendのメンバーの解雇についてお伝えしました。

残ったメンバーの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次