池田瑛紗の実家の家族・兄弟は?両親ともに高学歴エリートだった!?

スポンサーリンク

乃木坂46で東京藝術大学の学生でもある池田瑛紗さん。

東京芸大と言えば、超難関大学ですが

そんな大学に合格した池田瑛紗さんの家族も秀才なのでしょうか。

調査してみます。

スポンサーリンク
目次

池田瑛紗、東京藝術大学合格!

https://www.sponichi.co.jp

2023年3月26日、池田瑛紗さんは自身のオフィシャルブログで

東京芸術大学に合格したことを発表しました。

4月から、大学と仕事を両立するため

大切なことだと思い公表したようです。

池田瑛紗のプロフィール

池田瑛紗 実家 両親 兄弟
https://mdpr.jp
池田瑛紗のプロフィール

名前 池田瑛紗 (いけだてれさ)

生年月日 2002年5月12日 

出身地 東京都

長所 一度会った人のことは忘れない

短所 人見知り

2022年2月、「乃木坂46 新メンバーオーディション」に合格、

5期生として加入しました。

大学浪人中に乃木坂46のオーディションに合格したそうです。

受験勉強しつつ、オーディションを受けるなんて

凡人にはできませんね。

池田瑛紗はハーフ?

池田瑛紗 実家 兄弟 
https://idoldaizukan.com

池田瑛紗さんのを調べていると、ハーフという単語が頻繁に出てきます。

それは、乃木坂5期生のリーク情報で、日本人とスペイン人のハーフがいる!と流れたからです。

そのため、誰がハーフなのかと話題になったようです。

  • 顔立ちがハーフっぽい
  • 名前がハーフっぽい

池田瑛紗さんは鼻が高く目が大きくとても印象的でハーフっぽい顔立ちですよね。

瑛紗(てれさ)という名前もスペインの女性の名前だそうです。

ここまで揃うと、池田瑛紗さんはハーフの可能性が高い気がします。

スポンサーリンク

池田瑛紗の両親は?

池田瑛紗 実家 両親 兄弟
https://www.rbbtoday.com

池田瑛紗さんの両親については

何も情報がありませんでした。

ハーフが本当なら、父親か母親が

スペイン人の可能性がありますが・・・

情報が入り次第、更新します。

スポンサーリンク

池田瑛紗の兄弟は?

池田瑛紗 兄弟 実家 両親
https://news.goo.ne.jp

兄弟についても両親同様、情報がありませんでした。

日本とスペインのハーフである城田優さんと兄弟だと言われたら

信じてしまいそうですが(笑)

https://news.mynavi.jp

城田優さんは現在37歳で池田瑛紗さんとは

17歳近く離れているので兄弟ではないと思います。

そもそも、城田優さんは本名なので

苗字が違うので、兄弟ではないでしょう。

あと、池田エライザさんと姉妹という噂もあります。

https://www.j-cast.com

池田エライザさんの本名は「池田依來沙」です。

名前が似ていますがエライザさんは

日本人の父親とフィリピン×スペインの母親のクオーターですし

出身地が福岡県なので違いますね。

スポンサーリンク

まとめ

池田瑛紗 実家 両親 兄弟
https://article.auone.jp

池田瑛紗さんの両親や兄弟、ハーフなのか、についてお伝えしました。

これから新たな情報が出てきそうなので

情報が入り次第、更新していきます。

大学生活、楽しんでいると良いですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次