【画像あり】上方落語・桂雀々の不倫相手は齋藤かりん!やり手社長で超美魔女!

スポンサーリンク

2023年1月29日、上方落語の桂雀々さんが

事務所の社長とのW不倫が報道されました。

事務所の社長さんってどんな方なのか、

2人の馴れ初めについて調べます!

スポンサーリンク
目次

桂雀々さん、W不倫!!

https://news.yahoo.co.jp

桂雀々さんが事務所社長と不倫関係にあると報道されました。

1月下旬、桂雀々さんが事務所社長とバーに来店、

カウンターで乾杯して22時過ぎに退店しました。

その後、自転車で並走し社長の自宅へ向かいます。

その後、雀々さんが家から出てきたのは12時間後でした。

しかし、不倫を2人とも否定しています。

桂雀々さんの不倫相手は齋藤かりん!

桂雀々さんの不倫相手が、報道ではAさんとなっていますが

桂雀々さんの所属事務所のHPの

社長の欄に『齋藤かりん』とあります。

齋藤さん本人も直撃された時に不倫は否定していますが

「事務所の社長と所属タレント」と答えていたので

相手は齋藤かりんさんではしょうね。

齋藤かりんさんって?

https://ameblo.jp

齋藤かりんさんは、旦那さんと別居していて

子供もいないそうです。

上の画像では顔がわかりづらいのですが

一龍斎貞弥さんのTwitterにありました!

右端に写っている女性です!

とても目元が印象的な方ですね。

桂雀々さん・社長・齋藤かりんとの馴れ初め?

2人の馴れ初めははっきりしませんでしたが、

雀々さんが単身で東京に出てきたので

プライベートな相談に乗ったり

身の回りの世話をしていたようです。

まとめ

桂雀々さんの不倫相手についてお伝えしました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次