神田憲次の妻や子供の顔画像は?独身生活満喫で未婚の可能性大!?

スポンサーリンク

前職が税理士で税理士事務所を開業もしている神田憲次さん。

結婚して奥さんや子供はいるのでしょうか。

調査していきます。

スポンサーリンク
目次

神田憲次のプロフィール

https://www.jiji.com
神田憲次さんのプロフィール

名前 神田憲次 (かんだ けんじ)

生年月日 1963年2月19日

出身地 大分県玖珠郡玖珠町

最終学歴 愛知学院大学大学院商学研究科修士課程修了

前職 税理士

所属政党 自由民主党(安倍派→無派閥)

神田憲次さんは大分県出身ですが、広島県広島市にある崇徳高校を卒業しています。

https://ameblo.jp

この高校は、私立の中高一貫校なので中学校から崇徳学園に通っていたのかもしれません。

崇徳高校卒業後、中京大学へ入学しました。

https://www.smcon.co.jp

中京大学では

文学部英文学科
 ↓
大学院法学研究科

と進学しています。

神田憲次さんは、中京大学へ入学したことをきっかけに名古屋に住むようになりました。

その後、愛知学院大学に進み商学研究科修士課程終了しています。

https://souken.shingakunet.com

大学卒業後、1991年に税理士として名古屋税理士会名古屋東支部に所属。

2000年には、神田憲次税理士事務所を開業します。

Googleマップ

税理士として20年間勤務しました。

その中で、総務省の政治資金監査人などを務めたことがきっかけで政治の世界へ入りました。

2012年に衆議院議員総選挙に出馬、初当選し4期連続となります。

神田憲次の妻や子供は?

https://www.chunichi.co.jp

神田憲次さんは妻や子供について

何も公表していません

奥さんらしき人がが選挙の応援をしている画像などもありませんでした。

まだ60代なので早いですが子供を後継者に…という噂もありませんね。

年齢に結婚していて、子供もいそうですがXで気になるツイートがありました。

この「神田憲次」は衆議院議員の神田憲次さんのことを言ってるのか定かではありませんが、

2015年、神田憲次さんは52歳で当てはまります。

もしこれが衆議院議員の神田憲次さんのことだったなら現在、未婚の可能性もあるのではないでしょうか。

もし、未婚なら子供もいないと思われます。

なぜ結婚しない?

結婚していないとは言い切れませんが仮に神田憲次さんが結婚していなかったら

結婚しない理由はなんでしょうか。

結婚をしない理由上位5項目で検証します。

適当な相手に巡り会わなかった

これは結婚をしない理由の上位にありますが、政治家や前職は税理士だったので出会いがなかったというのは

可能性は低いような気がします。

結婚後の生活資金がない、結婚資金がない

生活資金、結婚資金がないというのは税理士を20年やっていた人にはあり得ません。

税理士の年収は約1000万と言われています。

自由や気楽さを失いたくない、必要性を感じない

神田憲次さんが結婚しない理由はこの辺にあるのではないかと思います。

少し婚期を逃してしまったらそれまでの自由が奪われる、

特に独身でも問題がなければ結婚することが面倒になったのではないでしょうか。

まとめ

https://www.sankei.com

神田憲次さんの嫁や子供についてお伝えしました。

神田さんは結婚していない可能性が高いですね。

今後、後継者を誰にするのか気になります。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次