【顔画像】須藤元気の父親は正英で居酒屋を経営!江東区でも有名な老舗だった!?

スポンサーリンク

元総合格闘家で引退後もマルチに活躍している須藤元気さん。

決して他人に流されず自分の信念を貫き通す姿が印象的ですね。

今回は須藤元気の実家家族の顔画像は?父親は居酒屋を経営している!?について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

須藤元気の実家の家族構成

https://instagrammernews.com/user/14441755961

須藤元気さんの家族構成は

父︰須藤 正英

母︰須藤 茂美

姉︰非公表

両親と須藤元気さんと姉の4人家族と思われますが、現時点で情報が少なく詳細はわかりません。

須藤元気さんのSNSを見ると両親の話題は多くありますが、兄弟姉妹について情報はほぼありません。

東京都江東区東陽町出身の須藤元気さんは、子供の頃は竿を背負って釣りに出かけていたそうです。

もしかしたら兄弟と一緒に釣りに行っていたかもしれませんね。

まさに生粋の下町っ子で地元愛も強く、地元の仲間と過ごした時間が自分を形成してると話しています。

幼い頃から自由に育てられてきたからこそ、「変幻自在のトリックスター」は誕生したと思いましたね。

須藤元気の父親

https://www.zakzak.co.jp/entertainment/

須藤元気さんの父親の正英さんは、東京都江東区東洋町で居酒屋を経営しています。

お店の名前は「磯幸」という日本料理屋さんで、創業40年以上の歴史ある老舗です。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/

お店のメニューもリーズナブルな価格帯で、地元はもちろん全国から須藤元気さんのファンも訪れています。

須藤元気さんのファンとすれば「磯幸」は聖地で、正英さんもファンからの写真撮影に応じています。

両親を尊敬する須藤元気さんも西日暮里で「元気な魚屋さん」という居酒屋を経営しています。

https://www.timeout.jp/tokyo/ja/

居酒屋を経営する中で店を切り盛りしていた両親の凄さに気づいたと話していました。

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/

「大人になり、自分で商売をやってみて、店を切り盛りしていた両親の凄さに気づいたんです。」

須藤元気さんは物心ついた頃からお酒は身近な存在で、正英さんの背中を見てお酒の飲み方を学んでいます。

居酒屋で働く正英さんを見て育ってきたことは、須藤元気さんの原点になっているのは間違いありませんね。

須藤元気の母親

須藤元気さんの母親の茂美さんですが、2023年12月に83歳で他界されています。

茂美さんも正英さんと一緒にお店を切り盛りし、お店を支え続けてきました。

須藤元気さんは1人になった正英さんを支えるため、「磯丸」2代目として正英さんとお店で奮闘しています。

自身のお店である「元気な魚屋さん」からは身を引きましたが、友人が経営を引き継いでくれています。

プロ格闘家になったときタトゥーを入れましたが、茂美さんはタトゥーを入れることに猛反対でした。

茂美さんは須藤元気さんがタトゥーを入れる前には、八十八ヵ所お参りに行くほど心配していました。

プロ格闘家として試合で闘うときも、茂美さんは心配でテレビ中継を見ないことも多かったそうです。

いつも深い愛情を注いでくれた茂美さんを、「母さんの子供で本当に良かった」と話していました。

心の中で両親への感謝の気持ちがあっても、須藤元気さんのように言葉で伝えれるのは羨ましいですね。

須藤元気の兄弟

須藤元気さんは過去にSNSで姉がいるとコメントしています

写真の右側に写る女性が姉で間違いありませんが、名前や年齢など詳細は公表されていません

写真から見るに須藤元気さんと姉の年齢は近いのかなと思います。

とても知的でクールな印象が強い須藤元気さんの姉は、目元が須藤元気さんとそっくりですね。

また須藤元気さんは過去にSNSで甥っ子がいるとコメントしています。

甥っ子がいるということで、姉の子供じゃないかと思います。

姉の他に兄弟がいるか情報はありませんが、兄弟がいたら注目されているはずです。

これまで須藤元気さんの兄弟について情報がないので、姉が1人いるだけの可能性が高そうですね。

まとめ

今回は須藤元気の実家家族の顔画像は?父親は居酒屋を経営している!?についてお伝えしました。

須藤元気さんは両親を心から尊敬していて、家族全員の結束が強いなと思いましたね。

父親が経営する居酒屋の2代目として活躍を期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次