【家系図】萩生田光一の家族構成は?妻は美人で自宅は7000万!?

スポンサーリンク

裏金問題で揺れる安倍派5人衆の1人である萩生田光一衆議院議員。

故安倍元総理の側近中の側近として知られています。

今回は【家系図】萩生田光一の家族構成は?妻は美人で自宅は7000万!?について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

萩生田光一の家族構成

https://diamond.jp/articles/-/321809

萩生田光一さんの家族構成は妻と2人の子供の4人家族になります。

長女と長男は一般の方なので情報は多くありません。

東京八王子を地盤とする萩生田光一さんですが、自宅は推定価格7,000万円ともいわれています。

https://hikari-iyashi.com/koichi-hagiuda-home/

裏金問題で萩生田光一さんも処分を受けたこともあり、所有する不動産についても批判が上がっています。

安倍派5人衆の1人である萩生田光一さんは、これまで数々の要職を歴任し大臣も務めてきました。

萩生田光一さんにとって次の衆議院議員が正念場なのは間違いありませんね。

萩生田光一の妻

萩生田光一さんの妻の潤子(じゅんこ)さんについては、顔画像や年齢など正式に公表されていません。

ただ2013年に安倍総理夫妻とバーベキューをしている写真に、萩生田潤子さんと見られる方が写っています。

以前から萩生田光一さんの妻は美人との噂があるので、この写真に写る女性は潤子さんと思いますね。

https://sweet–blog.com/hagyuudatuma/

このバーベキュー翌日に潤子さんもゴルフをしていて、趣味はゴルフとの情報もありました。

また潤子さんは萩生田光一さんの事務所に勤務との情報もありますが、事実かどうか現時点では不明です。

萩生田光一の娘

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/954995

萩生田光一さんの娘についての情報は少なく、名前や年齢なども公表されていません

わかっていることは2019年3月に結婚していて、結婚披露宴には安倍晋三元総理も出席していました。

結婚式に時の首相が出席しているのも、萩生田光一さんと安倍晋三元総理の親密さが伺えますね。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/

結婚式で安倍晋三元総理は、「政治家の子供に生まれたつらさは自分も知っている。」と祝辞を述べました。

萩生田光一さんの娘の旦那さんは間違いなく、安倍元総理の祝辞に身が引き締まったと思います。

政治家の娘としての苦労もあったと思いますが、幸せに過ごしてほしいですね。

萩生田光一の息子

https://shugiin-abetopic.com/hagiudakouichi-family/

萩生田光一さんの息子については、名前は萩生田一輝(いっき)さんといいます。

高校時代は早稲田実業野球部で活躍し、高校卒業後は早稲田大学へ進学しています。

2024年4月時点で年齢は30歳前後になりますね。

一輝さんは現在ANA職員として勤務しており、企画を担当する部署で活躍していますね。

2024年4月時点で一輝さんは結婚しているとの情報はありません。

萩生田一輝さんの学歴や経歴についてはこちらをご覧ください。

まとめ

今回は【家系図】萩生田光一の家族構成は?妻は美人で自宅は7000万!?についてお伝えしました。

裏金問題の渦中にある萩生田光一さんですが、初心に返って出直して頑張ってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次