【画像あり】笑点・春風亭一之輔の嫁との馴れ初めは?子供は3人!

スポンサーリンク

2023年2月5日、笑点に

新メンバーとして春風亭一之輔さんが就任しました。

「今、一番チケットが取れない落語家」と言われてるそうですが

どんな人なのでしょうか。

奥さんや子どもについて調べてみました!

スポンサーリンク
目次

春風亭一之輔のプロフィール

春風亭一之輔 プロフィール
https://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/20230205-OYT1T50095/

2023年2月、死去した六代目三遊亭円楽さんの後任メンバーとして

春風亭一之輔さんが笑点に登壇しました。

  • 本名 川上隼一(かわかみ としかず)
  • 生年月日 1978年1月28日(45歳・2023年2月現在)
  • 出身地 千葉県野田市
  • 師匠 春風亭一朝
  • 活動期間 2001年〜

2001年に春風亭一朝に入門、

2010年にNHK新人演芸大賞覚悟部門で大賞を受賞。

2012年には真打に昇進しました。

そして、2023年には笑点の新メンバーに抜擢!

ネットでは、期待の声が多く上がってきています。

春風亭一之輔さんの活躍を楽しみにしている方が

たくさんいらっしゃいます。

わたしもその一人ですが・・・(笑)

そんな春風亭一之輔さんの家族(嫁や子供)について調べてみました!!

春風亭一之輔は結婚してる?

春風亭一之輔 プロフィール 結婚
https://news.yahoo.co.jp/articles/da777bbf38603610fbd97bb3cd3eb44a6dc5c7f1

春風亭一之輔さんは2004年に結婚されています。

お相手は同じ日本大学に通っていた1学年先輩です。

春風亭一之輔さんは2001年に大学を卒業しているので

26歳くらいの時に結婚されたようです。

奥さんの画像や名前は公表されていません

春風亭一之輔と奥さんの馴れ初めは?

春風亭一之輔 馴れ初め
http://otonto.jp/?p=16636

春風亭一之輔さんと奥さんの馴れ初めは

大学のサークルだったそうです。

しかし、同じサークルだったわけではなく

二人は違うサークルでしたが

部室が同じ棟で意気投合したようです。

春風亭一之輔の子どもは?

春風亭一之輔 子ども 子供
https://drops-official.com/2023/02/05/ichinosuke-shunputei/

春風亭一之輔さんにはお子さんが3人いらっしゃいます。

  • 長男 高校3年生
  • 次男 中学3年生
  • 長女 中学1年生   (2023年現在)

画像では長男が小学校低学年くらいに見えますので

今ではあまり面影がないかもしれませんね。

まとめ

春風亭一之輔 笑点
https://minagi-affi.com/ichinosuke_tsuma

今回は春風亭一之輔さんの家族についてお伝えしました。

笑点での活躍を期待しています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次