【訃報】笑福亭笑瓶さんの死因は?奥さんやお子さん、家族は?

スポンサーリンク

2023年2月22日、笑福亭笑瓶さんが

急逝大動脈解離で亡くなったと

所属事務所の関係者が明らかにしました。

いつも笑顔のイメージがある笑福亭笑瓶さんですが

プライベートはどんなだったのでしょうか。

今回は、死因やご家族について調べていきます。

スポンサーリンク
目次

笑福亭笑瓶さん、死因は?

https://article.auone.jp

2023222日午前、笑福亭笑瓶さんが亡くなったと

所属事務所の関係者が明らかにしました。

まだ66歳で、死因は急性大動脈解離だそうです。

笑福亭笑瓶さんは201512月にも

ゴルフプレー中に急性大動脈解離を発症し

入院されていました。

笑福亭笑瓶さんの奥さんは?

https://www.hokuto-no-ken-musical.com

笑福亭笑瓶さんは1984年に一般の女性と結婚しています。

渡士智子さんというそうですが

一般人のため、詳しいことはわかりませんでした。

笑福亭笑瓶さん、奥さんとの馴れ初めは?

https://xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com

奥さんとの馴れ初めは、喫茶店で

笑福亭笑瓶さんがナンパをしたそうです!!

可愛い子がいると思って声をかけたとか…

10年以上交際を続け、結婚されたそうです。

笑福亭笑瓶さんのお子さんは?

https://nipponnowadai.com

笑福亭笑瓶さんには2人のお子さんがいると噂ですが

年齢や性別は分かりません。

息子さんがいるという噂もあり、

https://natalie.mu/owarai/news/127577

駿河太郎さんが笑福亭笑瓶さんの息子さんと

言われることがよくありますが、

駿河太郎さんは笑福亭鶴瓶さんの息子さんです。

漢字一文字違いなので間違えやすいですね!

笑福亭笑瓶さんのプロフィール

https://kamigatarakugo.jp/directory/ichimon/shofukutei_shohei/
笑福亭笑瓶さんのプロフィール

名前 渡士 洋 (とし ひろし)

生年月日 1956年11月7日

出身地 大阪府

師匠 笑福亭鶴瓶

所属 太田プロダクション

ネットの声

ずっと鶴瓶さんと笑瓶さんは歳が比較的近いのに

師匠と弟子で何か二人にしか判らない特別な関係なんだろうな、と。

こんな関係も良いなとも思ったけど、

やはり年下の弟子が先に亡くなるのは、鶴瓶師匠も本当に辛いでしょう。

驚きました。

ゴルフ中に運ばれたというのもありましたが、

もう何年も前の話ですし。

ただただ驚きです。

お悔やみ申し上げます。

事前収録ですが、元気な姿を毎週拝見してましたし、

お料理を召し上がる時も美味しそうに召し上がっていましたし、

ロケにも積極的に出ていましたから・・・。

ご冥福をお祈り致します。

まとめ

https://www.cop10-origami.com/syofukuteisyohei-family/

笑福亭笑瓶さんの死因やご家族についてお伝えしました。

いつも笑顔だった笑福亭笑瓶さんがお亡くなりになり

心にぽっかり穴があいた感じです。

ご冥福お祈りします。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次