【画像あり】戦慄かなのの旦那は誰?50歳元マネージャーの新地さんと26歳差の年の差婚!

スポンサーリンク

週刊文春が戦慄かなのさんとたかやんさん(YouTuber)の

不倫を報道しました。

そして、戦慄かなのさんが結婚していたという報道まで!!

旦那と戦さん、2人とも結婚を否定していますので、

事実はどうなのか、戦慄かなのさんの結婚相手を調べてみます。

スポンサーリンク
目次

戦慄かなのさんの旦那は?


ZOCにいた時にマネージャーとアイドルとして出会いました。


・年齢は50歳前後
・名前は新地
・株式会社dorowの代表取締役
・代表取締役になった頃から同棲
・2021年、結婚

かなのさんのZOC卒業と一緒に

旦那さんも会社を退社しました。

現在はかなのさんと一緒に立ち上げた会社の代表取締役になっています。

戦慄かなのさんは新地さんと極秘で結婚

戦慄さんの知り合いは、、、

「かなのは『ZOC』をやめて新地さんと独立しました。婚姻関係にあることは、関係者は周知しています。結婚したのは2021年です。」
週刊文春より

戦慄さんが「結婚している」と

周りに話していたこともあったとか。

2人とも否定していますが、

旦那さんの左薬指に指輪をしており、

同棲もしているとなると

結婚していると思います、

戦慄かなの、名前が変わり新地に!

旦那さんの名前が新地さんと判明しましたのは

戦慄かなのの名前がなったからです。

内閣府NPOのページには新地佳奈乃と

NPO法人baeの代表者名に載ってます。

内閣府NPOより

旦那さんは養子縁組したから、

新地になったと発言しています。

最後に

https://smart-flash.jp

妹の頓知気さきなさんも新地に名前が変わっているとなるので

姉妹で養子縁組したのでしょうか。

戦慄さんは結婚だと思いますが。

とても不思議な3人の関係ですが、今後の展開が気になります。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次