【画像あり】新田真剣佑の嫁はTakaと浮気した元子役の岡本奈月!

スポンサーリンク

2023年1月22日、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが

それぞれ結婚したことを発表しました。

それぞれ1月の初めに都内区役所に婚姻届を提出したそうで

挙式、披露宴は未定です。

また、発表は2人の父・千葉真一さんの誕生日にしたそうです。

新田真剣佑さんの結婚相手はだれなのでしょうか、調べてみました!!

スポンサーリンク
目次

新田真剣佑さんが郷敦さんと合同で発表!

新田真剣佑 結婚
https://news.yahoo.co.jp/

2023年1月22日、新田真剣佑さんと弟の眞栄田郷敦さんが

それぞれのファンクラブを通じて結婚したことをしたことを公表しました。

すでに1月上旬、都内の区役所に婚姻届を提出したとのことです。

Macken Familyの皆様へ  

いつも応援して頂き、ありがとうございます。  

この度、新田真剣佑は結婚いたしました。

生前、父も結婚を楽しみにしていたので、ご報告できたことが嬉しいです。  

これまで皆様の応援と支えで頑張ってくることができました。本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。  

新田真剣佑

Yahoo!ニュースより引用

ふたりの父親、千葉真一さんは亡くなられいますが

生前、交際相手を紹介しており

結婚も楽しみにしていたようです。

新田真剣佑の結婚相手って?

新田真剣佑 嫁
https://www.news-postseven.com

現在、結婚相手の情報でわかっていることは、、、

  • 交際は2年前から
  • 一般人で年上
  • 子役出身の元女優
  • 20歳頃に芸能界を引退
  • 真剣佑が海外に行く際は同行

    

上記の情報と岡本奈月さんが一致します。

岡本奈月って誰?

新田真剣佑 岡本奈月
https://dogo-art.com
  • 岡本奈月
  • 1989年9月13日 (33歳)
  • O型
  • 三重県出身
  • 8歳の時にNHKのドラマでデビュー
  • 22歳で芸能界引退

真剣佑さんの結婚相手の情報とかなり一致するので

ほぼ、岡本奈月さんで間違いないでしょう。

まとめ

新田真剣佑 結婚
https://mdpr.jp/news/detail/3566735

今回は岡本奈月さんついて調べてみました。

隠し子発覚やガーシー砲をうけたこともありましたが

郷敦さんと結婚発表ができ幸せいっぱいですね。

真剣佑ロスが起きそうですが、

今後も応援し続けます!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次