神尾楓珠 降板理由は過密スケジュールによる心身不調?

スポンサーリンク

俳優の神尾楓珠さんが無期限休養と報道されましたが

所属事務所は「無期限休養ではない」と否定しました。

1月7日には26日から東京都美術館で開催される

「エゴン・シーレ展」のオフィシャルナビゲーターを

降板すると発表されています。

理由は、諸般の事情とのことでしたが、

心身不調が原因だったようです。

スポンサーリンク
目次

神尾楓珠さんの相次ぐ欠席・降板

神尾楓珠 降板
https://hochi.news/articles/20220729-OHT1T51114.html

2022年12月まで劇団☆新感線の舞台に出演し完走するも

その後、撮影していたドラマのロケに来なくなったそうです。

そして、所属事務所より正式に降板の申し入れがあり

降板となりました。

同月26日には、ボートレースのCM記者発表会を急きょ欠席、

今年1月7日に放送されたレギュラー番組「サスティな!〜こんなところにもSDGs〜」も

休んでいました。

2月にも主演映画の撮影が予定されていましたが

降板が決まったそうで

現在は夏までスケジュールは白紙とのことです。

神尾楓珠さん、降板理由は心身不調?

神尾楓珠 心身不調
https://www.oricon.co.jp/news/2256222/full/

神尾さんは2022年、テレビドラマ7本、出演映画は4本。

そして、レギュラー番組1本に、舞台にも出演していました。

もちろん、ドラマは単発もありますが

かなり多忙な生活を送っていたことは

かんたんに想像できます。

今年の2月に主演が決まったいて映画も

降板が決まったようです。

以前、神尾さんは

「失敗したら落ち込み、その原因を考える」

と語っていたので、

一生懸命な神尾さんは心身のバランスを崩してしまったのかもしれません。

神尾楓珠さんのプロフィール

神尾楓珠 プロフィール
https://jisin.jp/kasou/2169316/image/0/

生年月日 1999年1月21日

出生地 東京都

血液型 O型

伊藤英明さんに憧れて、伊藤さんの所属事務所のオーディションに応募、合格!

「兄に愛されすぎて困ってます」や「3年A組-いまから皆さんは、人質です-」に

出演されたイケメン俳優です。

まとめ

https://ja.wikipedia.org

心身の不調は誰にでも起こること。

降板はとても残念ですが、

また元気な姿を見せてほしいですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次