【顔画像】中華航空の搭乗拒否・逮捕された女は浅田真理?!カナダ在住の英会話講師!?

スポンサーリンク

Twitterで福岡→台湾行きの中華航空便で

ウンコの絵が描かれたTシャツを着た女が暴れて

逮捕されたと話題になっています。

いったい、暴れた女は何者なのでしょうか。

調査していきます!

スポンサーリンク
目次

中華航空で日本国籍の女が暴れ逮捕!

2023年6月4日10時50分福岡発、台湾行きの中華航空便で

日本国籍の女性が暴れ逮捕される事件がありました。

女性は「ここは日本、だから日本語使え!」と叫んでいましたが、

搭乗拒否をされ逮捕されました。

日本国籍の女性は誰?顔画像は?

この女性の名前は浅田真理さんというそうです。

Twitterは特定できています。

本人だと言ってますね。

アカウント名から想像するに

本名はマリさんでしょうか。

ツイート内で「本物の日本人です。」と言っていますが

アカウント名のところには日本国旗とカナダ国旗がついています。

彼女は2006年6月24日に結婚しているようです。

結婚式をあげた4日後に国を離れたとあります。

(句読点の多さと、日本語がちょっと変だなーって

思うのはわたしだけでしょうか…)

また、下のツイートでは特定はできませんが

カナダに住んでいそうなので

旦那さんがカナダの方なのかもしれません。

日本国籍の女性の職業は?

この女性の職業は英会話講師だそうです。

動画でも、流暢な英語を喋っていましたよね。

よく見ると「オタワ日本語学校 日本語講師」とあるので

カナダのオタワにある日本語学校で日本語講師もしているかもしれません。

なぜ日本国籍の女性は暴れた?

日本語で話さなかったことに腹を立てた、とありましたが

本人のTwitterを見ると

水が欲しくて、客室乗務員にお願いした。
しかし、無視をされた。

とあります。

どちらの証言が事実なのか分かりませんが

女性は英語を話しているので

女性の言っていることが正しい気がします。

まとめ

https://flyteam.jp

中華航空の便で日本国籍の女性が暴れ

逮捕された件についてお伝えしました。

新しい情報が入ったら、また追記します!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次