【顔画像】松下新平の家族構成、学歴経歴は?娘が三人で妻とは離婚調停中!?

松下新平の妻や子供は?娘が三人で離婚調停中!?
スポンサーリンク

女性関係で話題になってしまっている松下新平参議院議員

真面目な人ほど騙されたり、のめり込んだりしやすいですよね。

そんな松下新平さんの家族学歴経歴など調べてみました。

スポンサーリンク
目次

松下新平の妻と子供

松下新平さんには3人の娘がいます。

中国文化センター (ccctok.com)

自民党衆参両院人事局長の松下新平氏が夫人娘2人を連れ画展を鑑賞

中国文化センター (ccctok.com)

2017年8月の画像です。

昔の写真しか見つけられませんでした。

左から2番目が妻の松下志保子(しほこ)さんです。

松下志保子さんは宮崎県串間市の元市長である野辺修光(のべおさみつ)さんの娘だとのこと。

美人で品があり、知的な雰囲気がある素敵な奥様ですね。

松下新平さんの政治活動を献身的に支え、協力していたといいます。

なぜ過去形かというと、2019年秋頃から2021年まで松下新平さんの事務所に外交顧問兼外交秘書として出入りしていた中国人女性との仲が深まってしまったため2022年~離婚調停中になっているからなんです。

松下新平さんは中国人秘書にのめり込み、これまで一生懸命に夫を支えてきた妻の志保子さんに対して暴言を吐くようになったといいます。

おそらく妻の志保子さんから離婚の申し立てをしたと思うのですが、なかなか決着つかないのは松下新平さんのプライド保持や体裁を気にしてのことでしょう。

気を取り直して娘さんの紹介。

松下新平さんのホームページのプロフィールに『娘3人』と明記しているので、間違いないです。

画像の右2人の女の子が娘さんです。

3人姉妹なのですが1人画像が見つかりませんでした。

名前や年齢の公開もしていません。

父親が著名人なので娘たちに迷惑がかからないよう個人情報を伏せているのだと思われます。

しかし娘さんも美人ですね!お母さん似でしょうか(失礼)

松下新平のプロフィール

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次