広瀬めぐみの両親や兄弟の顔画像は?実家はホテル小田島で超金持ち!?

広瀬めぐみの両親や兄妹の顔画像は?実家はホテル小田島で超金持ち!?
スポンサーリンク

話題となっている自民党参議院議員の広瀬めぐみさん。

広瀬めぐみさんの実家はホテルを経営しており、お金持ちなんじゃないかと噂されています。

また、広瀬めぐみさんには兄弟もいるんだとか。

そんな広瀬めぐみさんの実家や家族について気になりますよね。

今回は、広瀬めぐみさんの実家と家族構成について調査してみました。

スポンサーリンク
目次

広瀬めぐみの両親

https://megumi-h.jp/profile

ホテルを経営している実家出身の広瀬めぐみさん。

広瀬めぐみさんの両親はどのような方なのでしょうか。

父親は既に他界

父親は、広瀬めぐみさんが11歳の頃に亡くなっているそうです。

死因は病気だそうです(具体的な病名は不明)

つまり、広瀬めぐみさんは小学校高学年頃から、母子家庭で育ってきたということになります。

後述しますが、広瀬めぐみさんの実家は老舗ホテルを経営しています。

もし、ホテルが父方の家業であれば、父親はホテルで働いていたのではないでしょうか。

なお、既に故人であるためか、顔写真などは公表されていませんでした。

母親は子供3人を育て上げる

広瀬めぐみさんは、他に兄弟が2人いるそうです。

https://megumi-h.jp/profile

写真右側の女性が、広瀬めぐみさんの母親とのこと。

お綺麗で優しそうな方ですね。

母親は、父親が無くなって以降、女手一つで子供3人を育て上げたことになります。

私は、11歳の時に父親を病気で亡くし、私を含む三人の子どもは母に女手一つで育てられました。 そして私たちが育っていくうえで、周りの方々のたくさんの助けや支えのおかげで今の私、そして兄弟があると思っています。そんな子供のころの経験が胸に刻み込まれているからこそ、私は様々な困難を抱えている方々や辛い立場にいる方々のお役に立ちたい、そう強く思うようになりました。

引用:https://megumi-h.jp/

まだ幼い子供たちを、母親一人で世話するなんて、並大抵の苦労ではないと思います。

家業がホテルということで、ホテルの関係者などからの協力もあったのでしょうか。

母子家庭で育ったということもあり、広瀬めぐみさんは家庭環境による問題に関心を持つようになります。

広瀬めぐみさんは、弁護士として「家庭問題」を中心に取り扱っています

広瀬めぐみさんの家庭環境が、今の弁護士や議員としての仕事に影響していることは間違いなさそうです。

広瀬めぐみの兄弟

https://x.com/iwate2megumi/

広瀬めぐみさんには、他に兄弟が2人います。

少なくとも、弟が1人いるそうです。

2023年ですが、広瀬めぐみさんは弟と食事に行ったことをSNSに投稿しています。

写真4枚目の右側の男性が、広瀬めぐみさんの弟かもしれません。

兄弟間の仲はとても良好みたいですね!

もう一人の兄弟については、特に書き込みが見られませんでした。

また、

広瀬めぐみさんの兄弟について、顔写真や職業などの情報が公開されていません

情報が公表されていないことから、兄弟は一般の方なのかもしれません。

もしかしたら、両親の跡継ぎとして実家のホテルの経営に携わっているのでしょうか。

広瀬めぐみの実家は老舗旅館・ホテル小田島

https://albalife.jp/archives/2862

広瀬めぐみさんの実家は、岩手県盛岡市にある老舗旅館の「ホテル小田島」です。

地元の人以外は、あまり聞き馴染みのないホテルかもしれません。

そこで、ホテル小田島はどんなところなのか、調査してみました。

ホテル小田島の所在地は岩手県盛岡市の中心街

ホテル小田島は、JR盛岡駅から徒歩10分ほどの繁華街に位置しています。

ホテルの周りには岩手県庁から盛岡市役所といった官公庁から、

岩手公演や石割桜といった観光スポットが徒歩圏内にあり、とても好立地と言えます。

また、駅近ということもあり、周囲にはホテルが点在しています。

それでもホテル小田島は変わらずに愛され続けているわけですね!

ホテル小田島は「明治時代」から続く老舗旅館

ホテル小田島は、創業・1987年(明治30年)のとても歴史のある宿屋です。

なんでも、盛岡市街地にある宿屋では、最も古くからあるそうですよ!

創業当初は「小田島旅館」という名前だったとのこと。

https://www.hotel-odashima.com/memorial-hall/

そして1980年(昭和55年)には、旅館をホテルへと改築し「ホテル小田島」となりました。

ちなみに、ホテルと旅館にはちょっとした違いがあります。

旅館:主に和室で、5部屋以上ある
ホテル:主に洋室で、7部屋以上ある

主に、上記のような違いがあります。

昭和後期はホテルが増え始めた、という経緯でもあったのでしょうか。

なお、ホテル業は広瀬めぐみさんの父方・母方どちらの家業だったのかは不明です。

広瀬めぐみの実家はお金持ちなのか

広瀬めぐみさんの実家はホテルを営んでいることをお伝えしてきました。

もしかしたら、広瀬めぐみさんの実家はお金持ちだったのかもしれません。

https://www.jtb.co.jp/kokunai-hotel/htl/2326098/

ホテル経営はどれくらい儲かるものなのでしょうか。

ただ、明治時代から続く老舗旅館ということは、売り上げは良かったと思われます。

広瀬めぐみさんの実家は母子家庭でしたが、とても裕福な家庭でもあったのかもしれませんね。

まとめ

https://www.sankei.com

今回は、広瀬めぐみさんの実家と両親・兄弟について調査してきました。

広瀬めぐみさんの父親は既に亡くなっており、母子家庭で育ってたようです。

また、広瀬めぐみさんの実家はホテルを経営しており、裕福な家庭だったのかもしれません。

育ちが良かったにもかかわらず、広瀬めぐみさんは不祥事を起こしてしまいました。

既に、SNSでホテル小田島に関する投稿が増え始めています。

少なくとも、今回の炎上がホテル小田島の運営に影響しないことを祈るのみです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次