ダルビッシュ賢太(KENTA)に逮捕歴?兄・翔の濡れ衣だった!

スポンサーリンク

ダルビッシュ有さんの弟で元タレントのダルビッシュ賢太さん。

なぜかダルビッシュ賢太さんを検索すると

「逮捕歴」と出てきます。

賢太さんは逮捕されたことがあるのでしょうか。

調べてみます!

スポンサーリンク
目次

ダルビッシュ賢太に逮捕歴?

https://himawarikan.jp/

ヤフーで「ダルビッシュ賢太」と入れて検索すると

なぜか「ダルビッシュ賢太 逮捕歴」と出てきます。

賢太さんに逮捕歴があるのかと調べたところ

逮捕歴があるのは賢太さんではなく

お兄さんのダルビッシュ翔でした。

ダルビッシュ兄弟は

長男:ダルビッシュ有 1986年8月16日生

次男:ダルビッシュ翔 1989年3月12日生

三男:ダルビッシュ賢太 1992年1月19日生

逮捕歴があるのは、次男ですね。

ダルビッシュ翔の逮捕歴がやばいのでちょっと見てみましょう!

ダルビッシュ翔の逮捕歴

https://himawarikan.jp

ダルビッシュ翔さんは、11回の逮捕歴があります。

翔さんは1989年3月12日生まれなので

現在34歳(2024年2月現在)です。

生まれてから3年に1回捕まってるのかーって思うのは

わたしだけでしょうか・・・

幼少期から悪さばかりしていたようですが、

逮捕歴を見ていきます。

1、強姦致傷 中学時代に少年院に入る
2、強盗致傷 18歳の時に男性から財布を奪って逃げる
3、大麻所持 22歳の時
4、女性に暴行 大麻所持と同時期に女性に振られて暴行
5、傷害容疑 24歳のときに男性を殴り怪我を負わせる
6、野球賭博 26歳のときに、LINEで自ら主催して賭博をして捕まる

これが公表されているものですが、11回逮捕されているのようなので

他にも5回ほど、逮捕されているようです。

お兄さんのダルビッシュ有さんが野球選手なのに野球賭博とかやばいですね。

しかし現在は更生され、建設会社「東翔興業」を設立しています。

https://www.mcafeempower.jp

東翔工業だけではなく、その後飲食店「海鮮居酒屋 わんぱく」

https://tabelog.com/

探偵事務所を設立したそうです。

なぜ探偵事務所なのか本人に聞いてみたいところではありますね。

まとめ

ダルビッシュ賢太さんの逮捕歴についてお伝えしました。

健太さんは逮捕されとはなく

完全にお兄さん・翔さんのとばっちりでした!

現在、賢太さんは寛解目指してガンと戦っています。

辛い治療ばかりだと思いますが、前向きに頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次