山内日菜子の結婚相手は誰?旦那はセカオワのFukase似?

スポンサーリンク

2023年3月、女子プロゴルファーツアーで

初優勝を飾った山内日菜子プロ。

彼女は20代でウェディングドレスを着たい!!

と結婚願望がありましたが

結婚はしているのでしょうか。

調査してみます!

スポンサーリンク
目次

山内日菜子プロのプロフィール

山内日菜子 結婚相手
https://news.golfdigest.co.jp
山内日菜子プロのプロフィール

名前 山内日菜子 (やまうちひなこ)

生年月日 1996年4月22日 (26歳・2023年3月現在)

出身地 宮崎県

所属 ライク

9歳の時にお父さんの指導でゴルフをはじめ

小学校6年生の時には九州小学校ゴルフ大会で

2位という成績をおさめました。

宮崎東高等学校を卒業後、山梨学院大学に進学しましたが

中退をしています。

当時は宮崎レイクサイドゴルフクラブの所属しており

2006年7月に行われたプロテストに合格しました。

セカオワのファンでセカオワの曲をピアノで弾けるようになりたい!

とピアノを独学で始めたそうです。

名前の由来が

「宮崎のお日様を浴びて菜の花のような子になってほしい」

だそうで、とてもステキですね。

スポンサーリンク

山内日菜子は結婚してる?

山内日菜子 結婚相手
https://www.nikkansports.com

山内日菜子さんは笑顔が素敵で

結婚しているのでは?と噂がありますが

今のところ、結婚の情報はありません。

2017年1月のツイートでは

この時は、周りが婚約や結婚ラッシュだったようで

羨ましがっていますね、5年も前ですが(笑)

2018年のインタビューでは

  • 優しくて面白い人がタイプ
  • 20代でウエディングドレスを着たい!

と答えていたそうです。

スポンサーリンク

山内日菜子の彼氏は?

山内日菜子 結婚相手 彼氏
https://news.golfdigest.co.jp

山内日菜子さんの彼氏や元彼についても

情報はありませんでした。

情報が入り次第、更新します!

スポンサーリンク

まとめ

https://www.lpga.or.jp

山内日菜子さんの結婚についてお伝えしました。

とてもかわいい山内日菜子さんですが

結婚はまだのようです。

しかし、もしかしたら今回の優勝を機に

何かあるかもしれないので、期待してしまいますね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次