おじゃすの目の色(瞳)はカラコン?ハーフでウィッグ外してもかわいい!?

スポンサーリンク

さんま御殿に出演し、さんまさんに気に入られているおじゃす。

おじゃすは、ピンクの髪の毛が印象的で

これはウィッグだとOA中に外したこともありますが

目の色もブルーアイでともてきれいです。

これはカラコンなのでしょうか。

調査しました!

スポンサーリンク
目次

そもそも、おじゃすって何者?

おじゃす 目の色 
おじゃすのプロフィール

4本名 ジャスミン

生年月日 2004年5月14日 

出身地 大阪府

所属 TWINPLANET

おじゃすの由来は

大阪の「お」とジャスミンの「ジャス」からきているという噂もありますが

「おじゃまします!」の略だと本人がテレビで話していました。

おじゃすは2020年にTikTokをはじめ

半年でフォロワ−100万にを突破。

現在もフォロワー430万と大人気のTikTokerです。

おじゃすの目の色はカラコン?

おじゃす 目の色

おじゃすの瞳の色はブルーアイでとてもきれいなので

カラコンだと噂がありますが、裸眼だそうです。

おじゃす 目の色

カラコンは怖くてつけらないって、かわいいですね!

おじゃすはハーフ

元々、おじゃすはハーフです。

おじゃすの父親がカナダ人、母親が日本人です。

そして、おばあちゃまがフランス人、

おじいちゃまがフランス、ベルギー、オーストラリアの血が流れてるので

あのようなかわいい目の色になったのかもしれませんね。

おじゃすの地毛は茶髪

おじゃすはピンクの髪の毛がトレードマークで

ピンクに染めているのかと思いきや

ウィッグだと前にお伝えしました。

おじゃすがピンクのウィッグを外すと

金髪なのかと思いきや、茶髪です。

茶髪もかわいくて、黒髪のわたしにはとても羨ましいです。

まとめ

おじゃす 目の色

おじゃすの目の色についてお伝えしました。

カラコン入れてなかったとはびっくりです。

おじゃすのこれからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、みーです!
 
埼玉在住の歯科衛生士です。

目次